金持ちと話してみたけど違う世界生きてた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は引き続きFF14のサブちゃんのクラフターを上げていたコカです。

 

なんとか戦闘職と同じくらいになったので、この子のメインはモンクなんでモンク用の装備を一式作ってからメインを進め始めたんですが…今度はさんざっぱら放置していたサブクエがあまりにも目につくので、メイン進めがてらサブも消化してました!ちょこちょこサブクエをやっておけばよかったと心から思いました!

 

では本日のお題は!

 

  お金ある人ってヒマ人多いの?

働いてるようで遊んでるように見える人いませんか?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!まーコカがそう感じてるだけですけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、シェン商会の資金のために金持ちと接触することになったところで終わりましたが…話聞いてくれるかな?

さて、闘技場だっけ?に来てみたらシャカトゥって人が偉そうに座ってる!肩書がボスってw

おや?名前知られてた!何か探してるって言うか?金くれって言うか?援助してって感じなんですが?

この人金があれば世の中のすべてが手に入るって…金がすべての人なのかな?

なぜコカを知ってるか!ネルダが知ってる情報を知らないはずがないそうです!怖いな金持ち!

バレンシアの北に住んでるのは知ってますよ!

機会があったら遊びに来いってさ!挨拶はこんなもんにしといて、本題に入らないと!

メディアの軍資金の要請について聞いてみましょう!

ネルダも大変だろうと、同情?哀れみ?って感じもするけど!

いきなり闘技場の話になったけど?嫌な予感しかしませんね!

ネルダさんは今いろんなものに板挟みに会ってますからね!遊んでられないんですよ!

今は休暇中だからと!うーん、コカの交渉術ではダメだったようですね!

って思ったけど、交渉術じゃなくシャカトゥさんの物欲なだけだった!自分で興味あるものを手に入れたらいいのに!興味そそる物持ってこいってさ!

何て言ってたら、久しぶりに闇の精霊出てきた!商人が確かにめんどくさいし、小生意気だからボコボコにはしてやりたいけど…やめとこうか?

そうね、カラス商団が思ってるようにホイホイ資金は手にできないね!

君はこういう時だけまともなこと言うね!ん?ネルダの伝令が来たって?

伝令がコカを必死に探してるそうです!

会わなきゃダメか!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

金持ちの道楽に、これから付き合わないといけないんだなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ