カラス商団に相談したら金持ちの話になった! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の赤魔のレベルを60まで上げ、イディル装備を揃えていたコカです。

 

こぞってキャスター、ヒーラーあたりがレベル60になりそうなんですが、レベル50帯がいなくなってしまいますね。あとは黒魔がレベル36なんでまだまだって感じですが…そろそろ残してるジョブも開放しようか悩み中です。ただジョブ開放すると装備アイテムが入らなくなりそうなのでね!そこも悩みどころです。

 

では本日のお題は!

 

  金持ちになったことないから…

占いとかで調べるとお金には困らない星的なこと言われますけど!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!金には常に困ってますけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、シェン商団の傘下のカラス商団に会えと言われたところで終わりましたが…どんなことさせられるんでしょうか?

さっそく会いに来たけど、取引所長って書いてあるよ?合ってる?

いつの間にかコカはシェン商団の一員になってたらしい!

カラス商団の情報を聞いてみましょう!

へー、カラス商団は全領土を渡り歩いて珍しいものを売ってるんだ!確かに、いたるところでカラス商団見かけたな!

カラス商団のラムロって人が来てるのか!伝書鳩でコカが商団に所属したことを伝えたって?情報が垂れ流しか?まー良いですけど!

そのラムロって人に会って話してみろってことね!分かったよ!

ん?ラムロさんに会いに来たけど…どれがラムロさんか分からん!

この人がラムロさんらしい!なんか薬瓶浮かしてるけど

ん?バレンシアの大富豪が来てるって?資金援助してもらおうって

こと?

おや?この人はちゃんとしてそう!そう欲張りだよねネルダさん!

なんだかんだで資金調達に協力してくれるんだ!さっき言ってた金持ちが援助してくれる方法ってこと?

本当ならコンサルティング料を取るとこだけど、傘下だからできないってことね!

もうすぐ、アルティノに珍客が来るってこと?その人の正体を知ってるものは少ないと!その人が役に立ちそうなのかな?

なるほど!バレンシアの一部を領地にしてるんだ!そりゃ金持ちだわ!しかも商団も持ってるのか!金を落とさせるのは至難の業では?

アルティノには商団に必要な物を探しに来た?ん?到着したそうです!でも着いて早々闘技場?

とりあえず会いに行って話してみるらしいんですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

アルティノの人たちは上から下まで金にがめついんでしょうか?って思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ