続・年が明けたら降神祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は日中ならと思いFF14のメインを進めていたコカです。

 

IDまではクリアしたんですが、きっとこのまま続ければまた討伐戦?が待ってるんだろうなと思い悩み始めました!以前一緒に行ってくれてたフレンドさんも仕事が忙しそうですし、これは一人でやらなきゃいけないのか?怖いなー、無理かなーってなっております!

 

では本日のお題は!

 

  鎧貰いに行きます!

はい!昨日の続きで、本日はFF14の降神祭の続きをご紹介していきましょう!もらったら1回は着ますよ!

 

まだシーズナル中のため、降神祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!降神祭のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、おみくじを色んな人に宣伝しコカもおみくじを引いたところで終わりましたが…まだ鎧貰ってなかった!

もう1個クエストあった!大吉大凶と降神祭を受注しましょう!

まーまだ大丈夫ですけど?

そうね、おみくじいろんな人がやってくれたね?ん?見てごらんって?

あー、冒険者コンビ!天国と地獄みたいになってる!

あー、大吉を引いた彼女は気が大きくなってる!そのまま大口の依頼に行っちゃった!

そして残された大凶さん!体育座りに哀愁を感じますね!

こんなに落ち込んで…おみくじ誘ってなんかごめん!

さすがおみくじ士!なぐさめ方もプロだね!

そうだよね!結局は自分の行いなんだよね!

そうだね!相方があんなはしゃいじゃね!浮上できる?この人!

えー、エモートで励ませって?

元気出せって!

まだ浮上しないね!

今度は活を入れろって?

落ち込みすぎだ!なんとかなるって!

あっ、活を入れるで浮上した!

おみくじを読み返してみようだってさ!

そうそう!大凶しか見てなかったのね!中身見てみよ!

冒険、独りよがりな旅はいけない。財産、大事な装備をすぐ失う。金ピカ装備なのにかわいそう!

そうね最後まで読んでみないとね!

要は友達を大事にしてねってことだ!

うん!うちの子もいい事言ってるけど、顔が無表情だ!

やっと元気になったか!良かった!

これで大団円ぽいけど、まだ続くんですよ!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

今日で終わると思ってたのになーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『降神祭』はレベル15からの受注になっております!期間は1月16日までですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!(数時間でレベル15になりますよ!)

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ