バチョーさんの話が長いし分かりにくい! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の紅蓮編のヒルディブランドのクエストのため真ヨウジンボウにソロで挑んでみたコカです。

 

超える力50%付いた戦士でも勝てず!ヒルディブランドのクエストが詰んでしまった…いい感じまでは行ったんですが、ソロだから分身が出てくるところが超えられずって感じでしたね!装備整えていつかまたチャレンジしようかと思います!

 

では本日のお題は!

 

  もっと直接的な表現が欲しい!

これ遊んでていつも思ってます!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠だけなんですけどね!あっ、スカイリムも少し思います!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、放棄された修道院のバチョーを問い詰めることにしたところで終わりましたが…そろそろネラさんの影くらい見える?

さて、井戸から出てバチョーさんに会いに来ましたよ!

井戸の中は全部見てきましたよ!

ネラさん探したけどいなかったです!どこ行ったか知ってる?

何も知らないから聞いてるんですけど?

そうですか!全部教えてください!

うーん、昔出会ったヴァルキリーの赤毛の女性を好きになったってこと?影から見守ってたとか?近づきたくて教団の最高大司祭にまでなったとか?

その彼女がこの世の光になれると信じてたから、光になる過程で犠牲が出るのは試練だから仕方ないって思ってたってこと?それって不正的なことして、のし上がらせたみたいなこと?

喋りすぎてのど渇いたから水持ってこいってか?仕方ないな!

すぐそこにあるんだから、自分で取ればいいのに!

はい水!持ってきたよ!話の続きあるのね!

ん?クザカって召喚するやつでしょ?彼女と関係あるの?

ん?彼女が祭壇に立った?まさか…生贄になった?

クザカは呼び寄せたけど、彼女は指示に背いた?クザカって生贄必要だったよね!逃げたってこと?

なるほど!逃げたんじゃなく剣を抜いた?

エリアン教はお怒りでしょうね!って言うか、エリアン教がクザカを召喚してたの?

光になるって言うのがさ、結局どういうことかよく分からないんですが?しかも酸化した?サッパリ分からないんですが?

教会が懺悔したくらいで許すわけないよね!

それでここで反省の日々を過ごしてたの?意味わからん話だったが、とにかく生贄?の人たちを助けてくれってさ!ネラさんもいるかもだから行くけども!

 

結局どういうことなのかがさっぱり分かりませんでしたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

韓国人の表現ってよくわかんないなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ