武器回収したけど小生意気は変わらず! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は外付けのドライブのデータがなぜかぶっ飛んでしまいデータが全部消えたコカです。

 

まー、入れていたのは使用済みのSSとかだったんでブログ書く分には問題ないんですが…撮ってたゲームの動画とかも一緒に消えちゃって、それは非常に残念で悔しかった!データ復旧ソフトの購入も検討してみたけど、いかんせんお高いし今無職だしでちょっとそれは見送ることにしました!一応外付けドライブはフォーマットせず外してありますがね!いつか復旧できる日が来るか?

 

では本日のお題は!

 

  ありがとうぐらい言ってほしい!

ホントにね!黒い砂漠のNPCはお礼を言うってことをあまりしないんですよね!そんな黒い砂漠の続きを本日はご紹介していきましょう!ありがとうだけでもいいんですけど!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、小生意気な子供に武器を取り返して来いと言われたところで終わりましたが…お願いするときはつんけんしない方がいいぞ!

さて、じゃあ討伐しますか!あっ、装備変わってますが、この装備は以前ボヤいた期間限定で使えなくなる装備です!めっちゃ強いけどいずれ使えなくなるって言うね!数日くらいしか使えなかった記憶がありますが、だったらくれるな!

めっちゃ骸骨兵士がバッラバラに吹き飛んでますね!

戦ってるうちに回収完了したらしいです!

武器取り返してきたぞ!ってかオブジェみたいにでっかい下半身が見えてるけど!気にしなーい!

今更持ち上げたって遅いよ!

なんでそんな顔してるかって?じゃ自分で行けって顔してたんでしょうね!きっと!

うん、ネラさんの事ね!

やっぱネラさんだった!お嬢様だから大金持ってるのね!

要は金に目がくらんだのか!

あー、金じゃなく話を信じたからなのね!失礼!

うん、それ前回聞いた!

どうやったら戦ってるときに武器落とすのかが分かんないんだけど!結局ネラは一人で礼拝堂に行ったのか!

いや、そんなコカは疑ってないんだけど!設定上仕方ないよね!

ほう!そんなにきれいな魔女なんだ!ただ逃げたわけではないとは?

何か知らんおっさん出てきましたが…スクショ忘れたかひっそりと外付けドライブに入ってて消えたのか?でも話が飛んでるわけではありません!どうやらさっきの子が彼に事情を説明し救出に向かってたらしい!状況を確認しろとのことで話しかけてます!

っていうか、あなたが救出したんじゃないの?

ほほう!魔女の礼拝堂に警備兵を送ってどうした?

警備兵も魔女を見て逃げ帰ってきたのか!役にたt…いやいや怖いよね!そりゃね!

そんなー!生きてるかの確認もできてないのに!そんな言い草!

おっきい巨人さんに隠れてますが、また闇の精霊が出てきましたね!また闇のオーラですか!

黒い魔女だと聞いて喜んでる?急いで行けってことね!はいはい!行きますよ!

あーあ、また黒い亀裂だよ!魔女が出てくるの?

というところで、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

次回は魔女と対決だっけ?って思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ