こっちで討伐!あっちでガキの使い! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

クリスマスも終わりましたね!そうなると急に年末感が強くなるなーって思っているコカです。

 

去年までは年末なんて関係なく働いてたので、大晦日とか正月とか特別感も何もなかったんですよね!今年はのんびりしよう!

 

では本日のお題は!

 

  子供にまで小間使いされるって!

きっと黒い砂漠もクリスマスイベントやってたんでしょうが…本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!全然ログインしてなかった!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ネラさんの行き先を教えるから討伐して生きて返してくれと言われたところで終わりましたが…また闘いの日々ですよ!

さて、45体倒さないといけないんですね!楽勝ですよ!

22体!

39体!

45体討伐完了!

倒してきたよ!

いや!無限沸きだから普通に襲ってくるよ!

あなた!どう聞き間違えたら人が猫に置き換わる?いなくなったのは人だよ!

自分を鼓舞されておられる!頑張って生きて帰りな!

やっと思い出したか!黒い魔女を探すって言ってたんだ!

一人で霧の中ほっつき歩いてるのを見つけたのね!

まー雑魚ウヨウヨいるもんね!でもなんとかなるでしょ!同じ羽目ってなんか使い方間違ってる気がするけど…大丈夫でしょ!

へー、ジェンセンって人も黒い魔女を見たんだ!ネラにも紹介したって?じゃ会ったかな?

先にジェンセンに会った方がいいらしい!じゃ、村に行きますか?

怪しいポーションを売ってた人がいたとこにジェンセンいた…狼?狐?の頭被ってる!

役立たずのヴァルキリー!言うねー!ネラのせいで村に帰れない?

まー、どんな苦労したかは知りませんね!

ほう!魔女探すって言ったから案内したけど?骸骨兵士に囲まれ武器をなくしたと!それって取ってこいって言う気か?

断じて仲間ではありません!なんでそうなる?みんな交換条件出してくるな?!たまには無償で情報提供してくれる人いないの?

挙句、剣と盾の特徴も教えず!全部持ってこいって!こんな子供にこき使われる冒険者って…行くけどさ(´;ω;`)

 

ということで、昨日までホンワカしてたのに…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠はホントにいつも言ってるけど人情ないなって思ったコカでした!もっと優しくしてくれたらいいのにね!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ