ネラお嬢様はどこ行った! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりに姉の自宅で鍋とケーキをご馳走になってきたコカです。

 

姉曰くちょっと早めのクリスマスパーティーだったらしいです!ケーキもコストコのチーズケーキでしたが、美味しかったです!相も変わらず食事の心配をされ、お腹がパンパンになるまですすめられ、お持ち帰りのケーキもいただいてきました!ありがたや!

 

では本日のお題は!

 

  お嬢様はおてんばです!

FF14のナナモ様とかもそうだけど!ダメだよって言うこと、もれなくやってそう!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!お嬢様のレベルは段ちですけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、姪っ子のネラの行方を調べろと言われたところで終わりましたが…ホント自分で探してほしい!

さて、ネラの大学で学生に聞き込みしますよ!

ネラは少し変わったところがあるらしい!でも自分の事はちゃんとしてたのにって不思議がってる!まー剣術しながら本読む子でしたからね!変な子は同意です!

前に変な服装の女の人と長く話していたと!何を話してたんでしょうね!

手前の子が心配してるのかな?なんとかできるの?

最後にネラを見たのは教会のレオナ様と一緒にいた時ね!レオナ様に聞くか!

レオナ様は礼拝堂にいるのか!行ってみるね!

レオナ様にさっそく会いに来ましたよ!結構お若いのね!

おっ!なんか心当たりありそう!

ほう!ネラは最近危険な知識に興味を持っていたらしい!ヘッセ聖域の魔女に興味を示していたんだ!

事実か確証がないから、ネラには魔女は消えたと話したけど信じてなかったと!

魔女の痕跡を探しに行ったんじゃないかってことね!行かないといけなさそうね!

さて目的地に来たけど!この人が魔女っぽいけど!

ポーションはいっぱい持ってるからいらないですよ!

おや?コカの前にもネラを探しに来た人がいたらしい!異邦人ね?誰だろう?

ネラはやっぱここに来たんだ!ヘッサ・マリーを探してるのか!

エンリックが言ってた内容と同じだね!

なるほど!ヘッサ・マリーはもう存在しないって言ったけど、聖域に入って行っちゃったんだ!

骸骨兵士が怖いけど、それでも入って行ったってことね!

顔切れちゃったけど!闇の精霊が乗り気になってる!

ネラを追いかけるってさ!丘の上の小屋に誰かいるって!行くしかないか!

丘の上の小屋の近くに警備兵がいましたね!もうへばってる?

あらあら、話しかけたら逆ギレされちゃった!

まー周りモンスターだらけだもんね!巡察に来てたんだ!そう、赤毛の子を探してます!

俺をここから生きて帰らせたらネラの行ったところを教えるって?言い回しはFF14のどこぞの将校さんみたいだけど!この人は生きて帰りたいだけだから、まー良いでしょう!

要は骸骨兵士を討伐しろってことね!仕方ない!無限で湧いてくるけど…やってあげましょう!

 

結局また討伐することになりましたけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

お嬢様はなんで魔女なんかを探してるんだよー!って思いながら遊んでたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ