これが最後の大捕り物!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりにPS4を起動し、ずーーーっと放置していたFFのオリジンを少し遊んでいたコカです。

 

放置しすぎてチュートリアルでの操作方法もすっかり忘れていたんですが、遊びながら覚え直してました!チャラチャラしてたカッコが宝箱を開けるごとにコロコロ装備変わって行って、なぜかそれが面白かった!

 

では本日のお題は!

 

  本日で最終回!

はい!今日で最後にしようと思ってます!本日はFF14の巴術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!ちょっとって言うか、だいぶ?長くなるかもですがお暇があればお付き合いください!

 

前回のFF14の巴術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、思いもかけない恰好で現れたク・リヒャに驚いたところで終わりましたが…とうとう船に潜入かな?

きみ!なんてカッコしてるんだいって顔でうちの子みてますけど!

ジロジロ見てたらたしなめられましたね!

また注意された!声かけてないのに!インスタンスバトルですね!

はーい!すんごい暴れるかもですが、よろしくお願いします!

上等な酒に上等な女ね!確かにク・リヒャかわいいからね!

また見るなって注意された!うちの子、スケベ君みたいな扱い受けてる!この作戦が最善だったのか!ク・リヒャは踊ってればよかったけど、コカは意外と大変だったよ!

はいはい!袋ね!どうぞ!

いやー!旦那!コソコソなんてしてませんよ!

確かに海の上は冷えるよね!しかしローブとか着るとミコッテとか耳の形のフードなんだよね!これどうやって耳入れてるんだろう!

船に到着しましたがお頭ご機嫌ですね!今のうちだぞ!笑ってられるの!

ローブをバカにするなよ!このローブ脱いだらすごいんだぞ!たぶん…

ほら!脱いだらちゃんと装備着てるんだぞ!すごいだろ!

眼鏡かけてもやっぱかわいい!

今回は負けないぞ!

またアバズレって言った!メルウィブ提督に殺されるぞ!調教されに来たわけないでしょ!

ほう!ク・リヒャはマスターに忠実ですね!

人身売買してるやつの方が夢や希望は存在しないと思うけど!クラゲの餌になるのはそっちだ!

バトル開始!

敵いっぱいいるけど!スクショ撮ってられなかったんでしょうね!もう画像はありませんが倒してますよ!

確かにね!今回なんだかんだで二人で来たもんな!

ク・リヒャ!いい啖呵切ったね!過去とはお別れだ!

どんだけ調教したいんだ!こっちが調教しちゃうからな!

バトル2戦目開始!

デュースマガ撃破ーー!

コンプリートーー!

ク・リヒャが先読みしてる!

海に脱出するのか!ク・リヒャもう目も開けてないもんね!

隙だらけですか?それはどうかな?

その犬畜生に踊らされてないと思ってるのが問題なのでは?

あー、海に落ちたね!

イエロージャケット手配したっけ?記憶にないけどしたんでしょ!

あーあ、これじゃ逃げ切れないね!

これにてデュースマガ監獄行き決定!

監獄で楽しくやれよー!

捕まえられてよかったね!

いやいや、ク・リヒャの戦術があったから勝てたんじゃないかな?

ク・リヒャが望むホントの現実ってなんだ?

なるほど!ギルドマスターを探すことか!もう決めてるんだね!

なんとー!ク・リヒャも海に飛び込んだー!

あーー!踊り子のお姉さん!そっかー、これも込みでいい仕事って言ってたんだね!マスター代理には伝えとくよ!

そっか!頑張れク・リヒャ!元気でね!

ただいまー!そう言えばク・リヒャに袋渡されてたね!

はいどうぞ!

そっか、衣装借りものだからね!マスター代理はこうなるって知ってたのかな?

マスター見つかると良いけどね!

それはマスターも同じなのでは?似た者同士だから!

戦闘上達するのもなんかク・リヒャじゃない気がするけど!

まさかー!そんなことないですよ!

また二人に会うことあるかなー?おっ、技伝授してくれるのか!ありがとう!

最後まで装備くれたね!着ないけど!

これにて巴術士クラスクエ!コンプリート!

 

長くなってしまいましたが、今回で巴術士クラスクエのご紹介は終わりとなります!うーん、次回から何にしようかな?巴術士から派生した学者と召喚士かな?どっちがいいかな?とりあえずヤ・シュトラの妹に会いたいから召喚士かな!

ということで、ヤ・シュトラの妹のヤ・ミトラに会いたいだけで召喚士のジョブクエをご紹介していこうと思います!

 

楽しみにされている方がいるか分かりませんが!次回からこうご期待ください!ちなみに召喚士もコカはへたっぴです!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓