リーパー!ジョブクエ始めて行きますよ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うちの母親が耳が聞こえづらくなったそうで、補聴器を購入したんでちょっと資金援助をしたコカです!

 

うちの長女は無職にも容赦なく金の無心をしてくるので、逆にすごいなと思ってますが!仕方がない、自分の親の事ですからね!多少はお手伝いしないと!しかし補聴器って高いですね!

 

では本日のお題は

 

  予告していたジョブクエを紹介!

はい!そのままですね!暗黒騎士が終わったので、今回からリーパーのジョブクエをご紹介していきましょう!レベル70からなんで、最初から覚えることいっぱいありそうで少し怖いですけどね!

 

では行ってみましょう!

焦った様子の使用人さんからリーパーたる者を受注します!

確かに冒険者ですが、この恰好から実力分かるの?

はー、さる商家ね?そういう言い方する輩は、後ろ暗いことしてたりするんじゃない?

なにしたら金品を要求されるわけ?

護衛するの?うーん、断れないだろうからやりますけど!

いきなりビビってるし!それよりなによりそのカッコ!ヒッピーですか?それに借金取りじゃありません!

使用人が説明したら、すぐ謝ったので許してあげよう!

何もしてないのに金払えなんて言ってくるかな?

どの国も異国から来ただけでボロクソなこと言いますね!

ほう、その大鎌を背負った人がボスなんだ!逆らったら容赦しないのか!

お?誰か来た!

おー!この人がリーパー!確かに大鎌背負ってる!

おやおや?商家の言い分とはだいぶ違うぞ!どっちが嘘ついてるんだ!

一方的に脅迫されてるって言ってましたよね?

へー、商売敵を妨害するために仕事を依頼していたのか!

ん?もったいない逸材?コカの事?みんな見た目で分かる物なの?

見ただけで、そんなにいろいろわかるんですか?

えー!コカと引き換えに取り立ては大目に見るって!コカはどうなるんですか!

あのー、コカを差し置いて話進めてない?

まー、リーパーになろうと思ってクエスト受けたんで行きますけど!マフィアみたいな連中なのかな?

言うだけ言って行っちゃった!

そりゃ、何もしてないのに取り立ては来ないって!

ホントに商人とか金持ちって自分の事ばっかりだな!

仕方がないから来たけども!もう話が通ってるんだ!

はい!お邪魔しますよー!

 

ということで、リーパーにはまだなってませんけど、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

どこに行っても商人・金持ちは小狡いことしてるなーって思いながら遊んでたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓