コカ!罪喰いと勘違いされる! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本日はハローワークのセミナー的なものに参加するため、予約投稿とさせていただきましたコカです。

 

今日はジョブカード作成セミナーとか言うものに参加するんですが、なにするんだろ?グループセッション的なのは苦手なので、そういうのじゃないと良いなって思っているんですが…。

 

では本日のお題は

 

  ヤ・シュトラが間違うなんて!

はい、本日はヤ・シュトラにやっと再会できたFF14のメインを紹介していきましょう!ヤ・シュトラだって人だもの、間違うこともあるよ!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ヤ・シュトラにあってテンションが上がったところで終わりましたが…誤解は解けるか?

うん、ロスガル君も戸惑ってるね!だってこっちは人だもの!

うん、強い光=罪喰いって言うのは間違ってないんだけどね!

ウリエンジェが、こっそりヤ・シュトラは目が見えないことを教えてくれてます!まー知ってますけどね!

エーテルを見て罪喰いと勘違いしてるってことか!

ウリエンジェが説得を始めましたね!

ウリエンジェ・サンクレッド・ミンフィリアは認識してると…コカの事は?

仲間だよーって訴えかけてますね!

えっ?やっぱりコカの事を罪喰いだと思ってるのか!

『暁の英雄』とかって照れるからやめてウリエンジェ!そうそう、罪喰いやっつけて来たんだよ!

そうです!コカですよ!

久しぶりだね!会わないうちにゴスロリ系になったね!それも似合ってるよ!

再度、戸惑うロスガル君!

やっと、誤解は解けたみたいですね!猿も木から落ちる!ヤ・シュトラにも筆の誤り!って感じですかね!

やっと歓迎してくれたよヤ・シュトラ!

こうして包囲した弓部隊は引き上げていったのでした!めでたしめでたし!ということで、誤解は解けたので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

やっとヤ・シュトラと合流できたけど、なんで罪喰いと間違った?って遊んでた当時は思っていたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ