みんなでハンズアップ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はFF14の6.2のアップデートの日ですが、6.0完結までは間に合わなかったコカです。

 

あわよくば新しいコンテンツに触れてみたかったのですが、到底間に合わないのでのんびりペースにシフトします!今日からしばらくは最新パッチまで行かれてる方々は忙しいでしょうし、アプデ明けはログインとか大変そうだなって思ってますがマイペースにやっていきますよ!

 

では本日のお題は

 

  目的地に着いたけど、こんなはずでは!

いやなんのこと?ですが、本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!ヤ・シュトラに会いに来たはずなのにこんなことになってって感じになります!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、夜の民が拠点にしているであろう場所へ向かうところで終わりましたが…あんなことになろうとは!

襲撃された砦を修復して拠点にしてるかもってことかな?行ってみましょう!

ゴーンの砦に来たけど、その前にエメトセルクさんがペラペラ話してくれるかと思って声かけたら…嫌がられました!

うーん、修復してる感じはしないね!

ここにヤ・シュトラはいないのか!残念だけど次n!!

誰か来た!ロスガルだ!(種族名です)夜の民の人かな?

ん?囲めって?

あれよあれよと囲まれた上に、弓で狙われてるー!

これはお手上げだね!ってことでエメトセルク以外はハンズアップです!

罪喰い?いや普通の人ですが?

サンクレッドも同じこと言ってますね!

だから罪喰いじゃないって!普通の人なんだからしゃべるでしょ!

へ?人に似せた鳴き声?

いやー、こんな選択肢あったらさ!やっちゃうでしょ?

クポポ、クポーッ!ってさ!

どう?どう?って顔してたら!

サンクレッドに怒られちゃった!

ちょっと遊んでたら、エメトセルクは何思った?

エメトセルクさん?嫌がられても付いてきてたのに、めんどくさくなった途端にとんずらするんですか?

ではまた、後ほど。じゃないよ!あーー!消えやがった!そんな消え方したらさ!

ほら!更に怪しまれたじゃん!

サンクレッドも嫌気がさしてらっしゃる!

呆れてたら、また誰か来た!

おや?このしゃべり方は?

マトーヤ!ってことは…

ヤ・シュトラだーーー!

 

ちょっとヤ・シュトラに会えてテンション上がったんで、字もおっきくなっちゃいましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

さて、今日はアプデのためのメンテで11時~19時まで遊べないんで、何しますかねー?とか言いながら寝てそうですけどって思ってるコカでした!


では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ