フレイ君が明らかにへそ曲げた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は、遅ればせながら鬼滅の刃の遊郭編をアマゾンプライムで見始めたコカです!

 

観ようと思って録画もしてたんです!でも、まだ仕事してた頃で、忙しかったから録画したものを消化もできなくて!メモリ不足で録れてない回もあったので結局アマゾンプライムで観たって言う…。

 

では本日のお題は

 

  もう騙されないですよ!

そう!もう暖かいカッコはしません!FF14の暗黒騎士のジョブクエの話ですけどね!またどうせ暖かい場所に連れていかれるでしょうからね!ということで、本日は暗黒騎士のジョブクエの続きをご紹介していきましょう!

 

前回のFF14の暗黒騎士のジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、フレイ君に嫌がられながらも攫われた人を助けてましたが、今回のジョブクエはどうなる?

もうね!寒そうだからってコートは着ませんから!騙されませんよ!

ん?何言われたんだっけ?

ふむ、その誰かが分かっても他を切り捨てることはできないと思いますけどね!

よくわかんないけど、頑張って声の正体探ろうってこと?なんか調子悪そうだけど、大丈夫?

おっと、よろめいてますね!

そうなんだ?無理しちゃダメじゃない?

ホントに大丈夫?また実力見せるのか!今度はどこ!

ほらー!やっぱり暖かいとところだ!低地ラノシアね!じゃ行きましょう!

はい到着!海のある国ですね!ん?海を見て思い出すこと?
うーん、津波かな!海はあれ以来行ってないからね!

へー、また昔の話ね!恐ろしい体験って?

ふーん、彼は船に乗って行っちゃったんだ!一緒に行かなかったの?

昔話聞いてたら、また横から声が聞こえて来たけど!嫌な予感しかしませんね!

商人と黒渦団(こっかだん)がもめてますけど!ますます嫌な予感ですよ!

またー、イエロージャケットがダメなら黒渦団に頼め的な、商人の安直な考え方!

あっ、見つかっちゃった!

そういう話は声高にしないでください!めんどくさいことになるから!

ほら!商人が食いついてきた!

もうまた?困ってるって言えば助けてもらえると思って!

こっすいって?言い方!キキルン族に商品を盗まれたと!あー、そういう話するとフレイが…

ほーら、フレイがくぎ刺してきた!

まー、そうなんですけどね!たぶんこの流れはね!断れない…かな?

たらい回しって黒渦団とイエロージャケットだけでしょ!前も言ったけどさ!少しは自分で何とかしようって気概は無いの?

たぶん、断っても食い下がってくるだろうから、わかったって言っちゃったけど!

商人は大喜び!コカの後ろでフレイは肩ガックシ!

そうですか、乗り気じゃないけどやりますよ!

キキルン退治には行きますけど!なんかこの商人が腹立つな!英雄を利用しないでほしいホント!後でフレイに怒られるんだろな?と思いますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

絶対フレイへそ曲げたよなって思いながら、こっすい商人の話を聞いてたコカでした!

 

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村始めてみました。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ