やっと慣れてきた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

黒い砂漠のチュートリアルに悩まされていましたが、無視してたらそのうち消えたのでメインを進めることにしたコカです。

 

やっとメインを進め始めましたがメインのクエストの開き方とか完了の仕方がいまいち把握できてなかったんですが、半日遊んでるうちに慣れたみたいです。ちょっと面白くなってきました。

ブログに上げようかと思ってスクショも撮ってたつもりだったんですがちゃんと撮れてなくて…。

仕方なく違う話にします。

 

 

では本日のお題は

 

  その後体力上がったの?

はいGTAVの話ですね。

昨日も体力上げようとゴルフやってたんですが、他に上げるのないのか?

(ちょっとゴルフに飽きてきた)

と思い運動なら自転車じゃないか?と思い自転車購入しました。

それがこれです!

 

自転車乗ってても悪そうないでたちですね。

ひたすら道を北上し海辺の方まで行ってみました。数十分走ってたような気がしますが、到着してからステータスみてみたら…。

体力微塵も上がってなかったーーー!!

なんで?

これ運動じゃないの?

と思いGoogleさんを見てみたら…。

 

 

上がるのスタミナだったーーー!!

スタミナはもういらないって!

 

 

と言うことで無駄なサイクリングをしてました。

もういいやとボスのジョブのトラベラーをやけくそでやってました。

指定された場所にあるパッケージを集める簡単なジョブです。ハイ一つ目。

ハイ二つ目。

ハイ、ラストっと。

もうなんの感慨もなくこなしましたが、自転車のむなしさは消えなかったです。

 

なのでそっとGTAVを終了したコカなのでした!

 

 

無駄なこともゲームの楽しみですよ!

(決して負け惜しみではありm……グフォ)

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

GTAVにご興味がある方はこちらから↓