10月4日(木)千葉県愛護センター 東葛飾支所 犬猫譲渡会 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

今週木曜日、譲渡会です

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所
10/4(木)月に1度の犬&猫の譲渡会です♪
13:00〜受付開始

東葛飾支所での譲渡会です^ - ^
ご家族、ご友人と一緒に、愛護センターで新しい家族を待つワンニャンに、どうぞお気軽に会いに来て下さい♪♪
お一人でふらっと見学にいらっしゃるのも大歓迎ですよ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【東葛飾支所】で飼い主さん募集中!
ぶーちゃん』のご紹介です

むっちりムチムチ❣️のダイナマイトボディーに花丸の笑顔がチャームポイントのぶーちゃんですおねがい

人が大好きなぶーちゃん、センターに行き車から降りると

伏せの姿勢で待ち構えているぶーちゃん照れ
真っ直ぐに向かっていくと、目の前に来た瞬間に

待ってましたとばかりに飛びついて喜びを表現してくれます

ぶーちゃん、人が大好きなので、私の所に来て

とハスキーボイスで吠えてアピールしますが、手を広げて「待って」と伝えると

ちゃんといい子に待っててくれますラブ

お散歩は、声を掛けながら歩くとちゃんとアイコンタクトが取れます
けれども匂いや他の犬に興味が向くと、ドシドシグイグイと向かって行くので体重が重い分

強い力で引かれます笑い泣き
けれども、何よりも食べる事が大好きなぶーちゃんですから、オヤツを効果的に使うと、他のワンちゃんがいてもお散歩に集中する事が出来ますのでドシドシグイグイも減っていくと思います♪
動画は、お散歩途中で私が座って休憩すると、
私も一緒に休憩をしているぶーちゃんです

ぶーちゃん、オヤツキャッチが大の得意です^ ^。落とした所を見たことないかも。。。
花丸元気印のぶーちゃんに、是非会いに来て下さい

 

ぶーちゃん
・メス・31kg ・6才くらい

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

東葛飾支所の直近の譲渡会は今週木曜日

10/4(木)13:00〜 です。


※見学や当日飛び入り参加もOKですよ

一度センターを見学してみたいと思ってた、どんな子がいるか見てみたい等お考えの方は

この機会に是非、お気軽にお越し下さい♪
人が大好きな可愛い子達がお待ちしてますよ♪♪

譲渡会日以外でもセンター職員さんが対応してくださいますので

お気軽にご来所してみてはいかがでしょうか!
※譲渡は千葉県在住の方に限ります

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

詳しくは、東葛飾支所まで↑

 

https://www.facebook.com/doubutunokimochi/

↑当会フェイスブックページに動画があります