12月15日(金)東葛飾支所譲渡会終了! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

本日の譲渡会・・・

 

残念なことに

 

0 でございましたえーん

 

たまにパラパラ~っと雨が落ちてくるような

寒い一日でございましたからね

12月の平日の忙しいときに、早々譲渡会に足を運んでみようって

奇特な方も少ないのかもしれませんショボーン

 

「午前中にボラティアの方が散歩に来てくれたよー」と

一番犬達のお世話をしてくれている職員さんが仰ってましたので

めっちゃ寂しい!ってわけじゃなかったのが幸いですおねがい

今日は豚耳をお土産にもっていきました

固いから嫌がる子もいるのよね~

なんて言ってあげたら・・・

バリバリ音を立てて美味しそうに食べてましたニヤリ

意外と美味しいかもしんないって顔ね爆  笑

チャチャくん

ムッチリしてて人懐こい子ですラブ

 

ペロちゃんにもあげたらジーーッと観察してから

バリバリ食べてましたウインク

今年の正月にいた「ペロ」とそっくりだからペロちゃん

ほんとそっくりよねびっくり

お散歩すると「わーーい♪わーーい♪」ってとっても嬉しそうなんだけども

ハッスルしちゃうと後ろ足痛くなっちゃうのよねぐすん

「そんなとこ撮らないでよっ」って言われましたてへぺろ ごめんね

美男子が入ってました!! まだ若いでしょうねおねがい

初めての人には、ちょっと警戒して近づくのを躊躇しますが

案外早く懐きますニヤリ

良い子だから、早く新しい家族が見つかると良いね~おねがい

お客さんが誰もいないからね・・・閑散としてても可哀想だから

ぶんちゃんママが一杯散歩に回ってくれてましたベル

初めてのお犬を散歩させるときは

普段お犬のお世話をしている職員さんが着いてきてくれましたよ合格

放浪や逸走の犬猫の一報が入ると捕獲車にのって出動したり

お犬のお世話や生まれたての子猫のミルク飲ませに時間が取られて

心ある職員さんは、中々思うようにお犬達に手をかけてあげられないよねえーん

犬猫を手放すために来る人達もまだまだ多く

感じるだけで心がしょっぱくなりますよカゼ

年末年始はあったかいところで幸せを感じて欲しいねぐすん

ご寄付頂いたドッグフードも届けてきましたよ照れ

いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

 

支所のドッグラン計画ですが

県から許可が下りないので

違う場所に違う形で進んでいます

職員さんがコツコツコツコツ試行錯誤して下さってますので

ながーーーーい目で見ていて下さいm(_ _)m

 

材木を買って運んで下さった方

その他材料を買うために寄付して下さった方

沢山の皆さまの善意が少しずつ形になってきています

建物の裏に移動式の大きな扉を作って出られないように両方塞いでしまえば

簡易ドッグランになるんじゃないかって試行錯誤です

下りないんじゃなくて、下りるような努力をしてないってことなんだけども

親方日の丸の人たちと話をすると、宇宙人と話をしているようで

責任をなすりつけられたりするので、注意が必要なのです

権限があるけど仕事出来ない人とか、一生懸命仕事してるけど権限が無い人とか

クビにならないから自分の好きな仕事しかしない人とか

この2年毎月通っていますけども、ほんとに色々面倒なところなのです

 

こんなところだからと言っても犬猫がどんどん収容されてくるんですよ

ほんとに心も顔も言葉もしょっぱくなりますガーン

 

そんな面倒な中でも、コツコツと試行錯誤してくれる職員さんや

体調管理も出来る限りやろうって熱意の職員さんもいらっしゃいます

全てがダメというのではなくて、ちょっとずつ良い方向へ流れていけば良いなと

・・・思ってます叫び

 

沢山の皆さまの目で知って頂けたら

親方が動いてくれるようになるかもしれない(無理かな)

来年2月・3月は土曜日開催です

是非是非お越し下さいね~合格

 

29年度 東葛飾支所の譲渡会は上記の通りですひらめき電球

 

来年1月は19日(金)となっておりますメラメラ

沢山の皆さまにお越し頂けると幸いですドキドキ

 

譲渡会じゃなくても、気になる犬がいる場合直接東葛飾支所に連絡してみて下さい恋の矢

 

 

東葛飾支所 ←ぽちっと

 

 

沢山の皆さまの目に留まりますように恋の矢

 

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□