10月20日(金)東葛飾支所 譲渡会のお知らせ | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

今週金曜日(10月20日(金))、譲渡会です

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所
10/20(金)犬&猫の譲渡会です♪
13:00〜受付開始

 

月に1度の東葛飾支所での譲渡会ですウインク

 

見学だけでも、当日飛び入り参加でもOKです!!


一般家庭の犬達と何ら変わりない、人が大好きで笑顔の素敵なとっても可愛いワンコ達です

また、写真はワンちゃんしか写っていませんが、家族募集中の猫ちゃん達も沢山待ってます

 

お時間のある方は是非、お気軽に足を運んで頂き

自分達の住む自治体で持ち込みや放浪によって収容された犬や猫のこと

施設の様子などを見て感じて頂ければと思いますえーん


犬猫の譲渡は、千葉県在住の方が対象になりますが

他県の方の見学もウェルカムです。

 

予報では雨の予定ですが、雨天決行です


センターで家族を待っているワンニャン達に、どうか触れ合いにいらして下さい

 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所↓

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

 

 

 

東葛飾支所 ←ぽちっと

 

29年度 東葛飾支所の譲渡会は上記の通りですひらめき電球