”㉖テン太の散歩チャレンジ【新しい飼い主様募集中 ドーベルマン・テン太】” | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

5月3日(祝)第三回犬と一緒にチャリティ運動会

↑ぽちっと押すと運動会のお知らせブログ記事に飛びます

どうぞ皆さま沢山シェア拡散して下さいませ合格

今年は、センターにドッグランをメラメラが目前の目標となります熊しっぽ熊からだ熊あたま

日頃お世話になっている、獣医療の現場からも応援参加して下さる方もいらっしゃいます照れ

休日なので、一般参加して下さるあんな方もこんな方もてへぺろ

年に一回、懐かしい顔ぶれも照れ

是非是非皆さまお越しくださいませ爆笑

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

募集地域:千葉県(県内でも1時間以内が希望)・信頼している協力者がいるところ

☆遠方への譲渡は現在しておりません☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:ドーベルマン
年 :推定1才
性別:♂ 去勢済
フィラリア:陰性
狂犬病ワクチン:接種済
混合ワクチン:混合ワクチン接種済
寄生虫:無

マイクロチップ挿入済
体重:25キロ
色 :ブラックタン
仮名:テン太

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

助っ人がいなくても私1人で2頭一緒に散歩できるようにと、ジェントルリーダーを使って散歩の練習を始めよう!と思ったら

 

{EF16CCE7-E201-4940-A95C-DB8301B4B016}

練習どころかもうぜんぜん普通に散歩に行けました爆  笑

 

初日は大好きだけど・・・でも怖いバロンじーちゃんと一緒で私とふたりの散歩よりもピり!っとしていたおテンテンニヤリ

 

2日目は少し慣れてバロンにちょっかいだして、怒られたりもしてあせる

 

{3673B6E0-1F7A-43DD-84A1-B14BAA51BAA3}

 

他犬を見ると興奮するテン太ですが、他犬をスルーするバロンを見て気にしながらも同じくスルーしたりして照れ(いい子だね~

会う犬の興奮度合いにもよりますが、どんな犬と出合ってもスルー出来るようしていこうと思います。

 

{E74E5ABF-B64D-40A7-B107-ED2B3B53BEC6}

おテン太のジェントルリーダー、ネットで購入したのですがすぐ出荷できる在庫があるのはピンクだったんですけど、バロンより小さくかわいい顔してるから女の子に間違われちゃったあせるあせるあせる

 

 

 

テン太と面会をご希望の方は

日曜日の千葉県我孫子市で開催している訓練会へお越しください。

申込フォームにお答えいただいてから

 

囲われたお庭があって、留守番がなくて、小さいお子様

(お子様・お年寄りだけの留守番不可)がいらっしゃらない
お金も時間にも余裕のある主飼育者が50才くらいまでの
ドイツ犬飼育経験者が望ましいと思います(相談ください)

1頭飼育が希望です(トレーニングされた先住犬可)

新しい飼い主様前提条件をよくお読みください目

 

ひらめき電球テン太の新しい飼い主様を募集いたしますひらめき電球

 

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。

 

テン太のカテゴリは

http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10098851742.html

↑このURLでテン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

事前新飼い主申込フォーム にお応え下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□