ぶん太くんがフィラリア陰性になりました! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

朝晩の冷え込みと、日中の汗ばむほどの陽気と・・・
皆さん体調おかしくしておりませんでしょうか?
暫くブログを書かない日が続きましたが、婆相変わらず騒がしく元気にしておりますドンッ

嬉しいお知らせドキドキ



ゴールデンレトリバー ぶん太 くん過去記事

センター収容時には、全身の皮膚病と
毛玉の鎧を重たそうにまとっていたぶん太くん

その上、フィラリアも陽性でしたカゼ

フィラリア陽性と書いただけで・・・
悲しいかなしょぼんまるで重症疾患のように考える知識薄い愛犬家の方も多い
現在日本の犬を取り巻く事情でございますドクロ

犬が悪いわけじゃないのに・・・って、ブツブツ言っちゃうときもある未熟ものの婆です

愛情溢れご家族でこれ以上ないほどの幸せを堪能している
ぶん太くんの表情を見ただけでお解りかと思いますが合格

検査の結果、弱陽性だったので、普通に暮らして陰転を待とうなんて考えていたわけですひらめき電球

次から次にフィラリア陽性の犬が保護されて、色々な治療を実践していく中で
ぶん太くんも試してみたらどうだろう!!
飼い主様、すぐにぶん太くんの治療に行ってくれまして病院

なんと8ヶ月で陰転いたしましたクラッカー



ぶん太くんのとろけるお顔に癒された婆ですラブラブ!

おめでとうクラッカーぶんちゃん恋の矢

ありがとう音譜ぶんちゃんパパさんママさん恋の矢


幸せです合格






波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□