④梅吉 トライアルスタート! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

27日に去勢手術をおこなった梅吉は恋の矢

無事に退院いたしましたニコニコ



トライアル先のご家族が正月休みで梅吉とより良く向き合ってみたいということもありましてグッド!
手術明けに騒々しい我が家で安静できないよりも、1頭で飼育して頂けるご家族のもとで
生活した方が良いだろうということもグッド!プラス



また、梅吉が人間大好きでどんな方にも尻尾ふって愛想ふりまき(近いっ)
犬がいる空間よりも人がいる空間が大好きだということも大いにプラスしてニコニコ



手術後に病院へ来て頂き、獣医師の説明も一緒に聞いて頂いた上で
今日からトライアル開始ということになりましたクラッカー

これから始まるフィラリアの治療も、3ヶ月に1回通院して頂けると仰られて
ほっと安心したのでした合格



朝一番の動物病院へ遠くからお越し願い、すっと馴染むように笑うラブラブ!梅吉



術後の傷を全く気にしない(動じない)梅吉ですが
念のため、エリザベスカラーをグッド!

車の中では、あっち向いたり、こっち向いたりとにひひ

お姉ちゃんにビシバシ当たって(笑)
ちょっとの辛抱ですよ、梅ちゃん恋の矢



お宅に到着しても、なんだか嬉しそうな梅ちゃん合格

本日からトライアルスタートです!!

これからも梅吉に応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□