⑤シベリアンハスキー ♂ 6才 飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:シベリアンハスキー
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性(軽度)
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:約25キロ 
色 :白・黒
仮名:ゴン太
右耳耳血腫のため、折れてます。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

預かりを引き受けてくれているお父さんに任せきりになっていたゴン太のシャンプーを
マロ母さんと備有憂無犬チームリーダーがやってくれてましたラブラブ!



私が到着したのが遅かったので、すでにシャンプー中でございましたガーン
すいませんm(_ _)m しょぼん役立たず



ゴンちゃんを連れ戻したとき、あっちこっちに皮膚病と脱毛
皮膚病の治療の為に、バリカンで毛を剃られている箇所が沢山あり
翌日、倒れて緊急搬送し、一度は生死の境目をさ迷い
それからというもの、大量に投与されていた抗生物質を体から無くすため
グジュグジュの痒みと脱毛と水下痢との戦いでしたカゼ
命が助かっただけでも奇跡のような血液検査の数値に、預かりお父さんの懸命な介護で
息を吹き返し、それからというもの、食餌と皮膚の管理に必死になって頂きました。



皮膚が落ち着きを取り戻しそうな時、耳血腫になってしまい
片耳が折れてしまいましたが、見事に皮膚病を克服しましたクラッカー



4つ足の毛は脱毛とバリカンで剃られ、皮膚病があらわになっていて
痛々しかったのですが、このようにお見事!すっかり毛も生えそろいました合格



胸の皮膚病も、この通り!すっかりフワフワの被毛になりましたラブラブ!

ズタボロで、脱毛が進み、ヨロヨロとしか動けなかった数ヶ月前
まだ6才だというのに、病院へ連れて行っても声をかけられるのは

「相当なおじいちゃんなのかな?」

なんと聞かれたときは、ほんとゴン太に申し訳なくてですねしょぼん



体も一回り大きくなって、復活ですクラッカー

当初を思い起こせば、信じられないくらいの復活度です恋の矢

この堂々とした立姿メラメラ生きる希望にアップ満ちてます



ハゲハゲでゴツゴツしていたお尻・・・・・
立派になりましたラブラブ!



ヨロヨロだったときは、生えてきてもグレーの毛しか生えてこなかったのですが
真っ黒な毛がモフモフと生えそろい、ハスキーらしく密集した毛ですべーっだ!



ゴン太を助けられたのは、皆さんの援助のおかげですアップ
本当にありがとうございましたm(_ _)m



ヨロヨロで引っ張る力もそれほど無かったのですが
今では嬉しいを表現して、「あっちいくー!」「次こっちー!」と元気一杯ですにひひ



(吠え声が沢山響いておりますが、外野です:笑)

気力が無かったゴンちゃんは、こんな風に 「あそぼー!」「あそびたーい!」
なんて表現も出来なかったんですがショック!
今では、ほらこの通りピョンピョン跳ねて、ドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいドキドキ嬉しいを表現するようになりましたよラブラブ!

ゴンちゃんの新たな犬生を共に歩いていってくれるご家族を
お待ちしておりますニコニコ








お問い合わせは、下記動物との共生を考える会 ONEのホームページへお願いしますひらめき電球


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ゴン太のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10080556535.html
↑このURLでゴン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□