トライアル決定!⑨黒ラブラドール ♂  | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

7月24日

こちらからトライアル中止を決定し
すぐさま大福を返してもらいました。




今日は 大福 に遠いところから汗だくで面会に来て頂きましたニコニコ



運命の赤くてぶっとい糸を手繰り寄せるような出会いに
ご家族も、私達も待ちに待った面会でした恋の矢



大福を献身的に見て頂いた動物病院の先生や看護士さんも
うっすら涙を浮かべて、大福の第二の門出を祝ってくれました音譜



大福の治療記録を取りに行きましたら、院長先生も「いってらっしゃい!」と笑顔で送ってくれましたクラッカー



蒸し暑い一日となりましたので、日陰で面会していたのですが
都合よく、雲が出て風も出てきましたので
レトリバー達と、ご家族の娘さんとで遊んでみましたよニコニコ



誰とでも仲良しになれる大福も、後ろ足をヨタヨタさせながら
楽しそうに遊んでいましたしっぽフリフリ



大福 トライアル決定です(中止しました)!!

これからも大福へ応援エールをお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□