う○こ拾ってね。 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

私は犬のう○こを拾い観察するのが結構好きなんです。

ただ、これには条件がつきます。


自分の家で飼育している犬のう○こは健康状態を知る上でも重要で

消化してないものはないだろうか?臭いは異常ではないだろうか?

なんて考えて拾うのが好きなんですね。


自分の家で飼育している犬にだけ適用する好きものです。


何を食べているか解らない、素性も得体もしれない犬のう○こは

拾うのが嫌なんですよ。


しかし、毎日の散歩でどれだけの犬のう○こを拾うか!

持参している袋が無くなるほど拾います。


先日発見した、う○こ放置現場では

事件簿①

小学生のお子さんが散歩しているキャバリアちゃん

う○こして放置でした。もちろん拾ってくださいなとお願いして拾っていきましたが

世の中で、お子さんに犬の散歩をお任せしているご家庭は

散歩から帰ってきたら、う○こを持って帰ってきているか確認して下さいね。


事件簿②

手提げバックに、スコップを持って散歩している60代くらいのおっさん

柴犬ちゃんの散歩で、う○こ放置です。

格好は見た目だけです。

持って帰ってねーと声をかけると、舌打ちしながらスコップでう○こ拾って雑木林に投げていきました。

不法投棄だぞ。


昨日我が家のガレージ前に中型犬クラスのう○こ放置されました。

一日そのままにしておきましたが(笑)ちゃんと拾ってみました。

食べてるフードは恐らくサイ○ンス・・・

角の家の前に本日朝、同じう○こが放置されていました。


私の住んでいるところは駅前の住宅地ですけどね。


う○こ拾っていけよ。


拾っていかないならば、私の提案


*毎年のワクチンは何種を接種してるのか。

*狂犬病予防接種はしてるのか・。

*病気はないか。

*なんのご飯食べているのか(う○こ研究の為:笑)

*犬種はなんだ。

*体重はどれくらいだ。

*年齢は。

*家の中でフリー飼いかケージ飼いか。


これ書いてう○こに貼っておいてくれると助かる。

その内、う○こ博士になるだろう。