【北陸わんの里親探し】の募金のお願いm(_ _)m | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

皆様には大変お世話になっておりますm(_ _)m


北陸わんの里親探し  では、まだ家族の決まっていないシニア組のビーグルちゃんの体調が悪く

血液が造られていないとのこと。現地スタッフが仕事・家庭・保護犬達の世話と奮闘していただいてますが、どんどん医療費がかかる上、北陸わんの犬達のために仕事に出ている現地スタッフも疲労困憊しております。


どうぞ、皆様、リンク先に飛んで頂き、北陸わんのブログをご覧下さいm(_ _)mお願いします。



Dog=GOD!

急激に痩せてきたひかるちゃん



Dog=GOD!


皮膚病がひどくなり、病院で入院する北海道犬のさくらちゃん



Dog=GOD!

さくらの治療費だけでも約10万円ほどかかりました。

まだかかる予定です。


動物愛護キーホルダーは皆さんに大変ご協力いただいて

売上も出てきましたので、動物愛護通帳から3万円北陸わんへ振り込んできました。

少しでも多くの善意を届けられるように、私もあちこちに顔を出して宣伝しています。

どうか、皆様ご協力下さいm(_ _)m



Dog=GOD!

動物愛護の為に役立てる為、三味線奏者でもあり三味線職人でもある

三蔵先生こと山口真明さんが一つ一つ手作りしてくれました。


『動物の為にする』と高級革製品を扱う工場から、本ヌメ革寄付していただき

型も抜いてもらい、3枚重ね合わせることで丈夫なつくりとなっております。

本水晶を革をくりぬいた所にはめ込んであります。


~水晶とは~


最もオールマイティーなパワーストーン。    
悪いものから守るために汚れを払い、浄化の為に使います。
冷静に物事を見極める・創造力、洞察力、霊的能力・超能力など。
他の色の宝石と組み合わせることでその色や宝石のパワーを増幅させる働きがあるといわれています。
夢を実現させたい人にはこの石が良いといわれています。
願望成就、浄化と邪気祓い、健康維持、精神の安定、調和と力の増幅、浄化、結界、集中力を上げる
目標達成等々あらゆる事に効果を発揮してくれるといわれています
細胞の再生を促し新陳代謝を活発にし、殺菌・解毒・・・あらゆる病気の回復を助ける。
全てに対しての調和・統合・強化

~~~~~~


ワンちゃんのリードやカラーに・・・・

飼い主さんのキーホルダーに

携帯電話のストラップに・・・


どんな風に使っても、【お守り】になります。



Dog=GOD!

ラッピングとラベルを考えてくれたのは

若見匠会(日本舞踊)の名取さんでもある「せきちゃん」です。

全て「せきちゃん」が一つ一つラッピングしてくれました。



Dog=GOD!

真ん中に入っているチャームの種類は


肉球(シルバー・アンティーク)の2種類

ハート(シルバー)

アルファベット(シルバー)


となっております。


しかし、すでにアルファベットは売り切れのものも多く

アルファベットが良いという方は、売り切れでは無いかお問合せ下さい。


動物との共生を考える会 ONE はホームページがまだ出来ておりませんので

どのように注文したら良いのか解らないと質問を頂きました。


もし、ご協力頂けるようでしたら、mixi・アメブロの私宛のメッセージか

私のアドレス mail@one-wan-1.com  お問合せ下さいませ。


*ご住所

*電話番号

*メールアドレス

*チャームの種類・色

*個数


をお知らせ下さい。


お振込みはゆうちょ銀行口座になります。


ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)


直接、北陸わんへ募金も大歓迎です。


↓北陸わんの募金ページ↓


http://hokurikuwan.blog22.fc2.com/blog-entry-170.html


皆様のご協力何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m