二期生の…! | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!

 
 
 
どうもー!
 
 
Little Musical Stars二期生Little Musical Stars!!-91b0eea44dcd65057cea244e0aeeab9b2907.gif
高校3年生の山田実穂です!
 
 
 
実穂の「実」は美しい方じゃないです!
 
実穂の「穂」の右上に点はいりません!
 
 
メールで「美穂ちゃん」って来ても「間違ってるよ」って言えません!
けど何の支障もありません!
 
 
先日、学校で学割の手続きをしたら見事に「山田美穂(点つき)」って書かれました!
 
けど「あの…実穂です」って言えました!
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
ちなみにkidsではやまみほ、みほっち、みほちゃん、山田って呼ばれます晴れ
 
1番多いのはやまみほですかねー好きなように呼んでください\(^0^)/ドキドキ
 
 
 
 
そんな私は、今日放送
 
Little Musical Stars!!
12:20-/19:00-
 
に新メンバーとして参加しております!!
是非聞いてくださいー音符
 
 
よろしくお願いします(*^_^*)!!