新人やすは\(^o^)/ | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!






新メンバー森山泰葉です!




もともとWest Fun Jr.に居ましたが、
RofIに移って来ました(^ω^)



高校3年生です。



とりあえず名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです(*^^*)ドキドキ



やすはです!


よろしくお願いします(^ω^)


やすはです!


しつこくいきます!

やすはです!(笑)




WFに入ったのは、
小学2年生の頃…7歳?


なつかしー(;_;)笑


7才なんて
もうピチピチどころでは
無いですね(笑)




とにかくダンスが大好きです(*^^*)ドキドキ


やすはです!


身長は170㎝以上に見られる事が多いです。


165㎝です。(ー_ー)



やすはです!




でかくて、黒くて、
つぶらな目!
それがやすはです!(笑)





まだ、RofIや丸得のレッスンは
1回くらいしか
受けてないんですが、



もう緊張しすぎて
胃がキリキリいってますしょぼん(笑)



でもみんな優しくて、

とっても嬉しく思ってます\(^o^)/音符






これからどうぞよろしくお願いします◎♪







やすはでした!(笑)