LMP collection  のスタッフがお送りするスタッフブログですクラッカー

LMP collection ではバッテリーなどのアクセサリーグッズやレーシングウェア、フェラーリ・ポルシェ関連グッズなど、厳選した一流の商品をご提供させていただいております!

そんなLMP collectionLMP CARS の通販やグッズ販売の窓口ですキラキラ

LMP CARS は2005年南青山一丁目にOPEN 音譜

海外のネットワークを駆使し、世界中のマーケットから厳選したお車をご紹介させていただいております。

(フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラッティなどル・マン24時間レースに参戦したメーカーを中心としたラインナップで、NEW&USED CAR、CLASSICからCOMPETITIONまで販売及びメンテナンスをさせていただいております。)

そんな素敵な車&グッズに囲まれた幸せ者スタッフが、車やグッズの事はもちろんお気に入りのグルメやショップまで、日常の出来事を更新していきます音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月18日(木)

PORSCHE 911 CARRERA 4 Ruf CRo

テーマ:ブログ

PORSCHE 911 CARRERA 4 Ruf CRo です。


アマゾングリーンがきれいですね♪



感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

Ruf CRo キットを装着して、見るだけで走りを予感します。


ボンネットとホイールセンターキャップ、ステアリングの ”RUF"のエンブレムがステキです。


実際走ってみると、エンジンはドタバタがなくとてもスムーズで年式、走行距離を全く感じさせませんよ。



感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

室内もとても綺麗で、座った時になぜかほっとしました。


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

街乗りも楽チンですよ!


ぜひ所有したい1台です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月04日(木)

ご成約

テーマ:ブログ

○○様、


993 turbo S ご成約頂きました。 ありがとうございます。


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

空冷ユニットでは最強の430PSのツインターボを搭載しています。

RUF製の2ペダルキットを装着していますので、街乗りも楽チンですね。


○○様、万全の整備の上、納車させていただきますので、楽しみにしてお待ちくださいませ!


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月27日(水)

F458 Italia

テーマ:ブログ


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog


F458 Italia

まぎれもないスパースポーツカーですね。

ビアンコカラーの特注の内装は超豪華です。

ステアリングにはLEDのレブインジケーターが装着されていて、

パドルシフトと外装のカーボン風ルーフなど、スポーツ感覚たっぷりです。


4.5ℓのV8 エンジンは570PSを発生させ、楽々と300kmの世界へ連れて行ってくれます。

そんな458をドライブしてきましたっ!

都内の一般道で操りますと、頻繁にシフトチェンジをしなければならず、

アクセルも1/3も踏んでいない事に気付きました。

それでもこれだけのパワーですので、発進がどうか心配しましたが、

スムーズなのには驚きました。

ブレーキフィールもエンジンも、そして乗り心地も…楽チンでした。

でも、高速道路か、思い切りサーキットで走らせたいですねぇ。


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月17日(日)

ASTON MARTIN V12 VANTAGE

テーマ:ブログ

ASTON MARTIN V12 VANTAGE です。


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

V8 VANTAGE のボディーにV12気筒を載せたモデルです。


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

外観もただ者ではないことが分かりますね。


驚くのはエンジンルームです。

V8と比べると、よく収まったなと驚かされます。



感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

V8



感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

V12



感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog


正面の迫力画像です。


もちろんタコメータは逆回転です(^-^)


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog


V12 6ℓ 517馬力 

一度は乗ってみたい車ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月07日(木)

PORSCHE CARERRA 4 GTS

テーマ:ブログ

2011年式 PORSCHE CARERRA 4 GTS


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog

はるばるドイツからやってきました。
このお車はドイツのディーラーから引き取りから船積み、日本の通関まで
全ての手配をLMPがやりました。
ドイツの港といえばHAMBURG、BREMERHAVENですが、
ドイツは北方しか海に面していません。
今回はディーラーがドイツ中部だったので、ドイツでは船積みせず、
隣国のオランダかベルギーの中から、ベルギーのANTWERPから積み込みました。
LMPはこんな事までやっちゃいます!(^^)!


感謝してます♪ LMP COLLECTION  Blog






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。