【廃校探索】埼玉県 H小学校(1) | 崩壊雑記

【廃校探索】埼玉県 H小学校(1)

8月15日 廃校夏祭り!遂にこの日がやってきました(・∀・)廃校好きによる廃校好きのための廃校掲載企画!

企画,主催は『廃ダイナミックレンジ ~廃墟HDR~』の山下さんです!こんな素晴らしい企画を主催していただきありがとうございます。


さて今回はこの廃校夏祭りに相応しい素敵な廃校をご紹介します!

$崩壊雑記

こちらの廃校の周辺は綺麗な小川が流れ、木々に囲まれたとても静かな場所です。

$崩壊雑記

$崩壊雑記

$崩壊雑記

生徒が残した絵とメッセージ

$崩壊雑記

平成14年に閉校になったこちらのH小学校・・・廃校になってから10年。

$崩壊雑記

廃校にくると当時の様子をよく思い浮かべて楽しんでいます。

$崩壊雑記

ここではどんな授業をしていたのだろう、どんな遊びをしていたのだろう。なんてことを考えて小学生になった気分になります。

$崩壊雑記

私は未だに学生ですが、小学生の頃はものすごく楽しかった思い出が沢山あります。

$崩壊雑記

$崩壊雑記

子供達はこんな風景を見ていたのでしょうか・・・

$崩壊雑記

続きます!


ランキング参加中↓クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村