えむ恐竜くん(32)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(2)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

小規模保育園‪‪‪‪‪2年目!1歳児クラス⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‬‪‪







えむです恐竜くん


第2子の不妊治療の話〜。



↑これのその後です。


 

BT9判定日でした!


採血して…


結果は…



hcg2.22





着床せず〜ハートブレイク



2、3日気力0になって暴飲暴食…。


そして復活しました(笑)






第2子の不妊治療始めてから次で移植は3回目。

そしてラスト凍結胚!!絶望


これで凍結した胚すべて戻してあげられることになります気づき


最後の胚で妊娠出来たら

心置きなく不妊治療を終了できる…


けどまぁ自信は完全に打ち砕かれてますうさぎ


本当に妊娠ってできるの?


1回妊娠して出産したのも幻だったんじゃないかとすら思ってしまう昇天昇天




もしダメだった時どうするかはまたその時に考えることにします…。


今の3人での生活がすごく楽しいから

もう子どもはいいやーって気持ちもあるし

もう一人ほしいって気持ちもあるし…。

 

今はまだ答えが出ませんもやもや




2回目は化学流産でもないので

リセットしてまたすぐ移植周期入ってますにっこり



エストラジオールのみ服用中にっこり



次の凍結胚は4BAさん。



お迎えに行くよーーー!!!ニコニコニコニコ