えむ恐竜くん(31)です!気づき3年の妊活と
体外受精で男の子を出産しました♥
大事な👶ぴよ太くんヒヨコ(2)
緊急帝王切開での出産レポはこちら🫶 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

小規模保育園‪‪‪‪‪2年目!1歳児クラス⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪‬‪‪






えむです恐竜くん




ここからの続きです。


子宮鏡検査を受けてきましたうさぎ



夕方に予約が出来たので、仕事を少しだけ早くあがって病院へ気づき

ぴよ太のお迎えもいつもと変わらないくらいで行けそうだったけど、

たまたまパパがお休みだったのでお迎えはお願いしましたにっこり





自分のブログ読み返して予習してったけど、


痛み止め?の座薬は今回はなく…

最初ちょっと(痛ぁ…)って思った程度で

その後の痛みはなく出血もありませんでした!



あと前はなかった仕切りがお腹の辺りに付いてました(笑)

恥ずかしさが大幅にダウンしてたー泣き笑い


⬆前に子宮鏡検査したときの記事…😂





そしてドキドキしながら挑んだ

検査の結果は…







問題なし!!






ポリープもなければ

まぁ綺麗なもんで(笑)


3年前と変わらず爆笑




D8だったけど

まだ生理が完全に終わってなくて

 


しっかり洗浄しとくねーと。




いやーでもとりあえず

何も異常なくて一安心。




次リセットしたらまた移植周期グー


次に移植予定のたまごちゃんは4ABだそうですうさぎ


アシストハッチングを勧められたので

それで行こうと思います二重丸





移植は8月初旬あたりかなーにっこり




寒い時期に通院しだしたのにもう真夏だよ絶望





 

 自分用買ったよ爆笑