毎日が修業 | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

こんなに見てマキさんはもらわないの?




て 最近よく聞かれます




もらいますよ 笑




それこそこのお仕事したては
激しい頭痛
得たいの知れない嘔吐
身体中の激痛


ありましたありました






息子に
もしもの時は救急車お願いね
なんて言ってました





助けてくれる方がいたのが幸い






その都度 遠方までクリアしに
行って。。




毎日毎日同じことやって





それを経て





なんとか自分でクリア出来るようになったのではと自覚してます




まだまだですが







正直恐くなるときもあります



普通の人間なので






でも 毎日が修業





ですよね






そこまでして
このお仕事をやる理由






このブログのしめくくりに
ちゃんとお話させていただきますね