必要ですか? | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはハチ






昨日




どこにも買い物行きたくなかったから
冷蔵庫の中にあるもので出来るかなああせる




って思ったら













なんとかなったえっ





こうなると 料理は楽しい音譜








もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



なかなか 日にちの予約が取れなかったり
タイミングが合わなかったりすると




『今 私が必要ですか?』と尋ねます




そういう方のほとんどが
『大丈夫です』と返ってきます






そういうものです





一旦 その問題に向き合って
どうしてもというときは
多分 すんなりタイミングが合うはずです






その時は
全力で させていただきますね








ルーキーズの川藤先生も言ってました

『試練は乗り越えられるものにしか
やってこない』





またルーキーズ 笑