爆買い | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます





昨夜 気持ちが妙に女女してしまい




ドラッグイレブンで

爆買い 笑




(私としてはですよ汗)




バカでしょ汗




そげん すぐキレイになるかっ て














そうそう もうひとつ買ってしまいました汗汗汗
昨日 北九州で 友達に連れてってもらった
雑貨やさんで








玄関マット




もう ヨレヨレでしたもので。。。
それに玄関の方角悪いし 笑


この家もあと少しだけど
それまでは快適に過ごしたいからクローバー






今日のおめざは
昨日北九州で友達と立ち寄った 高級感溢れるケーキやさんで 友達がさりげなく買ってくれてたキャラメルロールケーキラブラブラブラブラブラブ





美味しくいただきましたラブラブ


私が帰るときにさらっと お土産に渡すという ほんとに さりげないサプライズの出来る友達しょぼん





ありがとうドキドキ





おかげで 今日も頑張れそうです







みなさんも 笑って過ごせる一日と
なりますようにドキドキ