ダラダラ マンキツ 中秋の名月 | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

気持ちいいお休みでしたね晴れ




ダラダラしましたラブラブ

遅い朝食を食べ
(息子はみかん缶が大好き)

皿と皿が合ってないね






遅いランチを食べに行き
(またおひとりさま 笑)


生そば 『あずま』の
ごぼう天盛り はほんと美味しい音譜





中秋の名月ということで
お団子作り










食べてばっかり汗





夕方 お隣さんが塀の朽ちてるところを
取ってくれて 一安心



あと数ヵ月でお引っ越しだから
そろそろ いろんなところのお直しして
おかないとね


してもらったのに たくさんの姫路お土産
いただいてあせるあせるあせる



ありがとうございましたアップアップアップ





また 食べないかん 笑