あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

息子が この前 テレビで放送された
小説実写番組を録画してて
昨日見せてくれました



幼い頃 亡くなった女の子の願いを叶える
という 話

その女の子が 霊として出てくる

そして願いが叶ったら 成仏して
消えていく

その願いが たまらなく純粋で
涙が溢れました


ものすごく 映像もキレイで

感動しました




小説なので 霊自体は オーバーかも知れないけど 私は ものすごく身近に感じて


泣かずにはいられませんでした





ひとりひとりが トラウマを克服して
不登校な男の子が
学校に行き始めるラスト




見てないという人に
この録画を見せてあげたい






もっと 感動して
泣いたり笑ったり





するのも 悪くないですよ