安田記念の予想 | Last-Age

Last-Age

自己満足が100%。歴史(特に三国志と戦国武将)と語学(英語中心)と競馬…etc.

こんばんわ!ナツレモンです!
日本ダービーはワグネリアンが勝ちましたね!単勝500円かけましたので6000円くらい頂きました!あざます!
そして英国ダービーをグリーンチャンネルでみました!
マサーが上手いこと抜け出してから伸びましたね!ゴトルフィン+W.ビュイック騎手+C.アップルビーの黄金トリオがダービーを制しました!いつまでゴドルフィンの時代が続くんだよ!!サンダースノーから金もらったけど!
ディープインパクト産駒のサクソンウォリアーは4着に敗れました。やはりダービーを勝つのは難しく、日本産馬が本場のダービーに出られるのは名誉なことだと思います。これからもみんな頑張ってほしい!!



さて、話は日本競馬になります。
東京GⅠシリーズもいよいよ最後の安田記念です!
国内外から名マイラーたちが東京競馬場に集結しました!
春のマイル王に輝くのはだーれだ!?

◎サトノアレス
○リスグラシュー
▲キャンベルジュニア
△ウエスタンエクスプレス
△ダッシングブレイズ
△ブラックムーン
☆レーヌミノル


時間が無いので長話は割愛。
ヴィクトリアマイルからの連勝を伸ばしたいと思います!