これまで三井住友カードの100万円修行をしていました

 

 

 

 

 

 

が、それもまもなくゴールが見えてきたということで

 

今回は新しいものを作成することに

 

色々悩んだけど

 

プラチナカードのハードルが低いエポスカードにすることにしました!

 

 

プライオリティパスが利用できるクレジットカードといえば

楽天プレミアムカードだけど

 

 

 

これは妊活を機に解約してしまった

まぁまたラウンジ行くってなったら結局こちらをまた作るかもしれないけど

維持費がかかるからね

 

 

ちなみにこのカードのすごいところは

ゴールドになったら

家族もゴールドに招待できること

 

 

主人はゴールドとかあんまり興味ないけど

 

家族3人で旅行して

パパだけラウンジに入れないって結構不便よね

 

だから使わなくても形だけ作ってほしいなということで。

 

 

 

 

ちなみにこちらは3歳未満無料です。

 

とりあえず50万円でゴールドになれるらしいから当面の間はそれでいいかな。

 

ちなみにお金は積立投資で使う予定

早速tsumiki証券を解説してみました

 

投資できる銘柄は限られているみたいだけど

まぁいいかなと。

 

 

 

フリーランスになったら(え?)信用が下がるからカードとか作りにくいって聞くし

今のうちにクレカサービス活用しておきたいところですね!