アホカリプス2023 | B.M INDUSTRY

B.M INDUSTRY

ナム戦、カスタムガン、サバゲー



【DAY1】


待ちに待ったこの日がやってまいりました!
全国からNAM戦野郎共が集まる…


   アホカリプス!!




ここ数年NAM戦イベントが異常なくらい増えて盛り上がりを見せていますが最高峰はやはりアホカリプス!


全国から集まるので、日頃会うことのできない遠方の方との交流の場にはうってつけのイベントです♪


今年は本栖が工事の為、朝霧野営場で開催





例年に続き『yousunics&B.M INDUSTRY』は、『ネオナムプロダクツ』さんと軒を連ねます。

本来なら『 ガラナファクトリー』も一緒に並ぶ予定でしたが予期せぬ事態で不参加になってしまいました😢

しかしながら今となってはナム戦には欠かせない無線機のプロフェッショナル『 S B I 』さんも一緒に軒を連ねることに!

NAM戦カスタムショップ『腹黒い3連星!』(笑)



他の店舗も続々と準備しております♪





今年は開催場所の変更、参加費の値上がり、出店料が有料になったせいか店舗数はかなり少なめです😢


ここでしかお会いできない方も多いのでショッピングがてら挨拶回り。


夕方になると仲間のSOGチームが撮影するとのことなのでカメラマンとして同行。















キャンプエリア
造り込みが半端ないです💦









夜が近づくにつれて雨と霧が激しくなっていき予定していたストーナーフェスとブラスター祭りも断念(涙)

そんな中ウチらのテントは常に人がいっぱいで夜中までヨウスのマシンガントークは続くのであった…


【DAY2】


車で一夜を過ごしテントに行ってみると予想通り中は水溜まり…。


片付けながら戦闘準備、朝飯の支度と慌ただしいです😅



弾速男色チェック後にネオナム氏を囲んでST1,ST2

で記念撮影



隙を見てBASE EXCHANGEさんにいる美女たちとも記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))



実物シルバータイガーを持って来ていましたが雨で破れると思い(ビビリです)着ているJWDタイガーは、この日BXさんで急遽購入しました♪



集合時間が近づくとゾロゾロと…













デューク氏の挨拶



恒例のスクワット



その後、北の砲撃と共に戦闘開始!

chi大佐がいきなり負傷!(演技です)


慌てふためく米軍





森の陰でニヤける北の猛者達



そんな中、我々ST1,2sealチームは合同で偵察任務の命令がくだります。















現在地を確認



敵に見つからないように進みたいところですがブッシュがあまりなく思うように進めません(汗)


敵を見つけては下がりルート変更の繰り返し。


偵察ポイントとは別にルートポイントがあるのですがそれが見つからず、DJ氏、ヨウス、自分で捜索することに。


散々探し回りましたが見つからず(汗)

しかも本隊と長い時間離れていたのではぐれてしまう。


しかしそんな状況でも北部隊を追跡したり、交戦しながらなんとか合流できましたε-(´∀`; )








一息ついていると間髪入れず北部隊が攻撃してきます。先程追跡した北部隊か⁈


谷間を挟んでの撃ち合いが始まる。


戦闘状況を観察していると自分のいる位置は敵から見えていないようだったのでウルゲイル大尉にアイコンタクトで「行っちゃいます⁈」と確認したところ「行っちゃえ!」と言うことなので、いっきに谷を駆け降りてそのまま駆け上り側面へ。

案の定敵は気づいていないようなので射撃態勢を整えて……


FIRE‼️‼️


面白いぐらいにバタバタと敵部隊が倒れていく‼️全滅間際のところで最後の北の勇者が突っ込んできて相打ちに❗️

すぐさま仲間が救出に来てくれました♪


北部隊は森へ霧のように消えていく…



少しすると最後の北部隊一斉攻撃が始まり、一戦交えてゲーム終了。


終了後に記念撮影


ST1 『SEA HOUND』


ST2 『RED VIPER』



ST1.ST2合同


ハンバーグ氏と


ヨーイチ氏と


『SOGEAL』


pixy氏と


天田商店さん


帰りはneo-NAMことターさんも交えて温泉に浸かり帰路につきました。


来年もまた皆さん遊んでください!