ハンバーガーハッスル2022.vol.1 | B.M INDUSTRY

B.M INDUSTRY

ナム戦、カスタムガン、サバゲー

【day1】


秋のベトベトマニアも終わり今年の関東ナム戦イベントひと段落……


っと思いきや、友人から愛知のハンバーガーハッスルに行かない?かとお誘いがあり載せていってくれるならと急遽参加する事になりました〜!



どうせ前泊するなら寄りたいところが…


東京を出発…


静岡…


そして愛知!


到着‼️


言わずと知れたBaseEXCHANGEさん‼️


入口ドアを見るとyousunicsとB.M INDUSTRYのステッカーが❣️yousunicsはわかるとして自分のステッカーまで😭😭😭



お決まりの記念撮影





店内に入るとsaru techとyousunicsのステッカーが貼ってあったのでコッソリ自分のステッカーもペタリ(笑)

この場を借りてお詫びします、ごめんちゃい🙏


店内は予想通りナム戦物多めですw


奥にはシューティングレンジもあり、ひっきりなしにシューティングのお客さんが来ていましたよ〜。


店内を物色し買い物、エンダーを飲みながら雑談すること数十分…


楽しい時間が過ぎるのは早い…


ホテルまでここから1時間かかると言う事なので惜しまれつつも出発。


チェックインを済ませ、すぐさま予約している居酒屋に…


おや⁈

上座にお座りの方は?


そう…ナム戦界に突如現れたneo-NAMことターさん❗️空いた時間に合流してくださいました❗️



そして長い夜は続く…



【day 2】


現地で店舗準備していると続々出店者様達が到着

手慣れた感じで準備が進み、あっという間に店舗が並びます。


yousunics&B.M INDUSTRY


neo-NAM products様


Base EXCHANGE様


武藤様


押村商店様


写真を取り損ねましたが他にもSBI様、kiyo様、森山中隊長様、MIZZ(水工房)様etc…


ナム戦ベテラン勢揃いです!


自分達はいつも通りカスタムガン展示メイン

それでも毎回それなりに売れてるんです(笑)


予告通りVFC発売記念ということで

B.M INDUSTRY』製XM148展示






コチラは出来立てほやほやyousunics製USN MK2 MOD0ブラストサプレッサー❗️

まだ無塗装ギラギラなのでフィールドでかなり目立ってたみたいですwwww






【GAME】


南側





北側



見ての通りの人数差…

圧倒的に北側が少ないので腕利きスナイパーさん達にお願いして参加してもらったとのこと。

集合写真ですら遠目には見えない(笑)


特殊部隊の単独行動でしたが、案の定ゲームが始まると仲間が次から次へとやられていく💦



それでも仲間を犠牲にして位置を特定しKILL!(笑

一進一退の攻防が続きます。は

それでも徐々に押していき午前中は少ない人数ながらもポイント2箇所を取ることができました!

午前中はほとんどスナイパーとの戦いでしたー

ギリスーツ恐るべし。


午後は午前中とは真逆で壮絶な撃ち合いが永遠と続きます。















何が大変って、永遠と続く傾斜。

ハンバーガーハッスルに恥じないフィールドでしたよε-(´∀`; )

最後の方は自分の体力との戦いでしたね(笑)

それでもなんとか終了数秒前に国旗を掲げることができました❗️


山頂で勝利の記念撮影!


サバゲー歴30年でこんな過酷なフィールドは初めてです💦

言うまでもなく一週間近くまともに歩けませんでしたwwww


最後に遠征組で記念撮影




【おまけ】

遠征戦利品



来年の開催が今から楽しみですね♪