心に決めた誓いだけ | サラリーマンの定年と老後

サラリーマンの定年と老後

超高齢化社会の到来とともに今現代日本で起こっている諸問題を考えます。老後破産、老後難民、下流老人、孤独死、放置死、熟年離婚、人間関係の希薄さはどうして起こるのか?

いつだって側にいて

あなたの笑顔忘れられずに

あなたのことが好きだから

あなたの涙忘れられずに

 

夜風に吹かれ忘れましょう

あなたに心奪われて

止まったままの時間なら

もう二度と戻らない二人なら

辛い恋を捨てましょう

もう二度と夢さえ見ない

心に決めた誓いだけ

それがきっとあなたの為になるならば

わたしは静かに身を引いて

もう一度、彷徨っていくだけ

心にぽっかり空いた穴を塞ぐように

夜風に吹かれ彷徨っていくだけ

歌でも歌って忘れましょう

あなたが聞かせてくれた歌だけど

 

素晴らしいお墓……

 歴史と自然、見晴らしの個別区画型永代供養墓です

1区画30万円で墓石込、4寸骨壺8個ご霊体まで納骨可能

家墓としてご家族ご夫婦だけでの入墓可能

その後の年間管理料、檀家料等一切の費用は掛かりません

 

伊賀の里自然墓苑個別永代供養墓

http://iganosato.com/

lmg0806outlook.com