~12月26日放送レポート第50回~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire





こんにちはASSAです☆

Light My Fire第50回!!!!
いつも応援ありがとうございます☆

ついに僕ASSAがDJを務めるLight My Fireが最終回となりました。
今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

お聴き逃しの方は再放送もCHECKしてくださいね☆


では!第50回目!!放送レポートいきますよー!!



Light My Fire&Live Your Fire

スペシャルコメント

ギターウルフからのLight My Fire限定コメントをONAIR!!!!

ギターウルフ/フーチークーチースペースマン
をPLAY!!!!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
ゲストは三重から放ツ大きな願い・四日市を中心に全国ツアーから帰ってきたロックバンド「放ツ願い」より、Vo/G前田サン・Ba仲嶋サン・Dr中西サンにお越しいただきました!!

放ツ願いの曲に込める想いや人柄が伝わったんではないでしょうか!?
是非Live観てください!!

放ツ願いのHP・マイスペは下記をCHECK↓↓

放ツ願いHP

放ツ願いマイスペ


紹介曲は放ツ願い/サンダソニアをPLAY!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

Light My Fire&Live Your Fire

「夢にきらめけ・ラジオにときめけー!!」
ゲストは僕ASSAでした!!
単純に「地元で頑張る熱い人を紹介して地元をもっと熱くしよう」っていう思いで始まったこのコーナー。
気づけば9ヵ月が過ぎ、振り返れば約50組の本当にたくさんのゲストさんに出ていただきました。
そんなゲストさんから放たれるアクティブでポジティブなメッセージは僕たちはもちろん、リスナーさんへも伝わったのではないでしょうか!?




Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER'S SELECTION」
ゲストは有馬マイコー店長&ヤマガシラさん、電話出演でヒキタさん&水谷さんでした☆
思い出話もたっぷりでちょっとジーンとしてしましました。

曲はマイケルジャクソン1色でまとめました!
1年前始まったこのコーナーで紹介したのが実はマイケルジャクソンだったのです!!
まさにマイケルで始まりマイケルで締める、でしたね☆



紹介曲はMichael Jackson & Akon/Hold My HandをPLAY!!!!




Light My Fire&Live Your Fire

Light My Fire&Live Your Fire

エンディング
僕ASSAからリスナーの皆さん・お世話になった皆さんへのメッセージです!!
言い出したらキリがありませんが、本当にありがとうございました!!

ラストソング山下達郎/パレード
をPLAY!!!!!!!




1月1日土曜日の午後4時~再放送がありますのでお聴き逃しの方
元旦ですがCHECKして下さい☆




それでは僕ASSAとはどこかで!!
1月8日17:30~のLight My Fireをお楽しみに!!



今後とも、どしどしメッセージお願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしました!!