12月26日今クール最後のLight My Fireは!? | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire

こんにちはASSAです☆


Light My fireも今クール最終回!!
ということは、私ASSAともお別れとなります(泣)

今週もそんな有終の美?を飾る素敵なゲストが来てくれました!!
是非聴いてください!!!


今週で、
「ギターウルフ」
からのコメントがラストとなります!!!!



そんなわけで、鈴鹿のミュージックシーンに火をつける音楽番組
Light My Fire!!
クール最終回12月26日の放送内容は…





Light My Fire&Live Your Fire
スペシャルコメント

10作目待望の新譜「宇宙戦艦ラブ」も発売中!!
日本が宇宙に誇るガレージパンクバンド「ギターウルフ」
からのLight My FireリスナーへのジェットコメントをONAIR!!!!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは三重から放ツ大きな願い・四日市を中心に全国ツアーから帰ってきたロックバンド放ツ願い!!
今回はVo/G前田サン・Ba仲嶋サン・Dr中西サンにお越しいただきました!!
実は私ASSAもLiveを観させてもらったことがあるんですが、今もその時感じた衝撃が残っています。
そしてなんとDJ'k'も僕と同じ衝撃を受けていたのです!!

詳しくはONAIR内でアツくトークしております!






Light My Fire&Live Your Fire

夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
ゲストは私ASSAです(笑)
実は夢とき第1回目のゲストは僕だったので2回目の登場です!

kさん&aicoさんとはこの1年ラジオで1番絡んだ仲なので思い出話もたっぷりです。
最後なのでちょっとしっぽりですが、それ以上にアツくトークしました!
詳細はONAIRにて!!!

※写真はコーナースタート時9ヶ月前の僕たち。



Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
ゲストは有馬マイコー店長&ヤマガシラさん☆
TOWER's SELECTIONでは本当にたくさんのタワレコスタッフさんにご出演いただきました!!
今回お仕事でこれなかったヒキタさん&水谷さんへはなんと電話中継をしました!!

今年を締めくくるにふさわしい、スペシャルな内容でお届けします!!





そんなわけで、Light My Fire今クール最終回!!
私ASSAは今回でお別れとなります。。
12月26日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!