10月31日・最終週のLight my Fireはあのバンドからの… | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire

こんにちはASSAです☆

Light My fireも10月も早いもので最終週です!
今週はななななーーーんと、あの話題のバンド、
「SPECIAL OTHERS」
からのコメントが到着しました!!!!!!

今週も私ASSA、諸事情によりGuerrilla Radioのコーナーを休んでしまいました↓↓
申し訳ございません…



そんなわけで、鈴鹿のミュージックシーンに火をつける音楽番組Light My Fire!!
お待ちかね10月31日の放送内容は…








Light My Fire&Live Your Fire

スペシャルコメント

待望の新譜「THE GUIDE」もTOWER RECORDS鈴鹿店でも激売れ中!!
インストJAMバンド「SPECIAL OTHERS」
からのLight My FireリスナーへのコメントをONAIR!!!!!!!







Light My Fire&Live Your Fire

ライブハウス&クラブSPARK・Presentsの「Guerrilla Radio」
ゲストは三重のイケてる大人DJ・DJ TOMOサン!!!!
今回はDJ"k"がワンマンMCでガンバってもらいました!!kサンすんません!!

放送ではついに今月DROPされたDJ TOMO・MIXCD「"T"ESSENCE」についてなどなどトークしていただきました!!
お聴き逃しなく!!







Light My Fire&Live Your Fire


夢にきらめけ・ラジオにときめけー!のコーナー
ゲストは鈴鹿市のTATTOO SHOP 「TOMMY GUN TATOO」のATSUSHYサンと、
以前にも出てもらった四日市のTATTOO SHOP 「BRANDNEW CADILLAC TATTOO」の前田サンです!!
絶妙のバランス感覚のお二人で終始楽しく、そして熱くトークしていただきました!
なんと!番組内で発表されるキーワードをお店で言うとヤバい特典が受けられます☆
是非CHECKしてくださいね!!!!

ちなみに…
TOMMY GUNにBRANDNEW CADILLACっていうキーワードにめっちゃ親近感が湧いてしまった僕はこのコーナー喋らないに結構話し込んでしまいました(笑)
※TOMMY GUN・BRANDNEW CADILLACはThe Clashの名曲







Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER's SELECTION
ゲストは前回に引き続き、有馬マイコー店長&レジ担当田中さんと2名でお越しいただきました☆
今回もお得なキャンペーン情報や、おもしろ音楽トーク満載ですよー☆





そんなわけで、Light My Fireも10月最終週!!
10月31日(日)午後4時~
Suzuka Voice FM78.3MHz・Light My fireを!!
CHECK CHECK CHECK CHECK!!!!!!!



リクエスト&メッセージで番組はさらに前進!!
お気軽にメッセージお願いします!!
パソコンはこちら
ケータイはこちら



Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!