~10月24日放送レポート第41回~ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire&Live Your Fire





こんにちはASSAです☆

Light My Fire第41回!!!!
いつも応援ありがとうございます☆


では!第41回目!!放送レポートいきますよー!!




Light My Fire&Live Your Fire

Light My Fire&Live Your Fire

SPARK・Presents~Guerrilla Radio~
ゲストは三重HipHop界のリビングレジェンドDJ AUGサンでした!!!!!
生きる伝説と呼ばれるのも納得できたのでないでしょうか!?

そんなDJ AUGさんが手がけるaicoサンMIXCD「iRODORi」のリリースパーティが11月12日にあります!!
詳しくは下記で発表されますのでお楽しみに!!

aicoブログ

SPARK HP


DJ AUGサンのTWITTERはこちら↓

DJ AUG TWITTER

BGMはDJ AUG/FLOW THE BEHIND

紹介曲はJohn Legend & The Roots/Wake Up Everybody (featuring Common & Melanie Fiona)
をPLAY!!!!!!!



Light My Fire&Live Your Fire

「夢にきらめけ・ラジオにときめけー!!」
ゲストは沖縄市PR大使でBMXライダーのヤスさんでした!!
気になる沖縄PR大使のHPはこんな感じですよー!!

M KOZA!!!

ヤスさんのBlogはこちら↓↓

ヤスBlog

をCHECKしてください!!!




Light My Fire&Live Your Fire

Light My Fire&Live Your Fire

TOWER RECORDS Presents「TOWER'S SELECTION」
帰ってきましたTOWER'S SELECTION!!お楽しみいただけましたか!?
ゲストにはおなじみのマイコー店長とかなり久々な田中さんにお越しいただきました!!
沖縄一度は行ってみたいっすよね~☆

BGMはMONGOL800/Danielより

紹介曲はMONGOL800/矛盾の上に咲く花
をPLAY!!!!!!!




10月30日土曜日の午後4時~再放送がありますのでお聴き逃しの方
CHECKして下さい☆




それではまた次週もLight My Fireをお楽しみに!!


今後とも、どしどしメッセージお願いします☆
パソコンはこちら
ケータイはこちら


Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!