僕にとって音楽とは・・・ | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

$Light My Fire

こんにちはASSAです。
いつも応援ありがとうございます!!

小ネタなんですが、Light My Fireのオープニングに使われているノイズ・ギターの音はスタジオにギターとアンプを持ち込んで青木くんが生撮りしたものなんです☆
Liveの雰囲気と緊張感が番組にも出ればと思ってます!!


さて、大好評いただいているLight My Fireですが現在番組の枠を超えて番宣CMが流れています!!

ただの宣伝になってしまうと面白くないので、Light My FireのCMは来ていただいたゲストの方に
「音楽とはなにか」についてコメントをいただき、それをCMにしています。

これまでに、
スーパードラマーKent
Sickhead今西さん
052CLOSERさん
TOWER RECORDS鈴鹿店有馬店長


のバージョンが絶賛放送中です!!
放送時間はSuzuka Voice FM78.3MHzにて
平日7:00~9:00
  12:00~15:00
  17:00~19:00
土日12:00~15:00


の時間帯の中でランダムに放送中です☆

内容は聴いてみてのお楽しみ!!
あなたにとって音楽とはなんですか??