第2回収録しました!! | Light My Fire

Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。

Light My Fire

こんにちはASSAです。
Light My Fire初回放送後、かなりの反響をいただいています!!!
お聴きいただいた皆さんありがとうございます☆聴き逃してしまった方は、
今週土曜日16日の18:30~再放送がございますので、Checkしてくださいね~。


さてさて、放送でも発表させていただいたTOWER RECORDS鈴鹿店の特設コーナーですが、上のお写真のように展開しております↑↑↑
番組と連動したコーナーになっておりますので、ラジオと共にCheckですぞ☆


そんなわけで好評いただいているLight My Fireですが、お待ちかね1月17日(日)17時~スタートの第2回目の収録がありました!


第2回にお越しいただいたのは、、、

東海フリースタイルKING!!YUKSTA-ILLさん!!
TOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客・・ヒキタさん!!


Light My Fire

YUKSTA-ILLさんはTYRANTのメンバーとしても活躍し、今月8日にSPARKにて行われたワンマンライブもソールドアウト!!来週23日のUPRISING SPECIAL Meets SNOTにも出演されます。

放送ではDJ-kと共に地元鈴鹿のHipHopシーンやリスペクトするラッパーについてなど、ディープ&ドープなトークをしていただきました!!
こんな放送Light My Fireしか聴けません!!!ヨロシクデス!!


Light My Fire

そして、今回もTOWER RECORDS鈴鹿店より新たな刺客が登場!!
HipHop.Club.R&B担当バイヤーのヒキタさんです!!

さすがは有馬マイコー店長が送り込んでくるだけに、ASSAもご一緒させていただいて熱いトークをさせていただきました!
こんな曲プレイしているのは間違いなくこのLight My Fireだけ!!とお墨付きもいただきました☆
そうです!!Light My Fireはそんなラジオ番組を目指しています!!!


そしてそして!!
放送開始前・後より多数頂戴しているリクエスト&メッセージにもお答えさせていただくことになりました!!どしどしリクエストください↑↑
あなたのメッセージが番組を盛り上げる原動力となります!
パソコンはこちら
ケータイはこちら

それでは放送をお楽しみに!!

Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!