タイトルは、なんとなく
つけたかっただけで
書きました(^ω^)*
最近、体調のことで
気になると言えば…
やっぱり
だんだんと顔がふっくら
してきたことです(>_<)
デジカメとかプリクラを
見ても、
もちろん鏡を見ても
『顔に脂肪がついてきた!』
と思います( ^_^ ;)
気にします;;
やっぱり副作用からは
逃れられないのでしょうか?;
それと
肌荒れしてます。
ニキビみたいなポツポツが
顔や首もと肩、背中…と
できてしまってます。
顔はオイリーだし(;o;)
プレドニンの副作用で
こういったものも出て
くるんですかね(・・;)
やだなー
でも負けないっ!!
病気になってからか
入院してからか
小さな幸せを感じられる
ようになった気がします◎
本当にちょっとしたことが
嬉しかったり、
ひとの喜びを心から喜べたり
なんだか心が広くなったのかな
なんて自分で思ったりします
\(^_^)/ ***
今までがそれだけ心に余裕が
ない毎日を送っていたのかも
しれないです。
最近思うことは、
肩の力を抜いて
なんでもこなそうと思わないで
手を抜いてもいいことは
手を抜いていいんだ!と
割り切って行動しよう
って思います(^○^)★
ただ自分に甘いのかもしれ
ませんが、しばらくは
このスタンスでいきたいです
思ったことを更新してみました○゜
今日からバイトも復帰☆
ちょっとずつ¨今まで¨を
取り戻してる今日この頃!
.