日に日に顔が本当に丸く
なってきて、
鏡みるのがつらいです(;_;)

肌荒れもひどくて。


顔をじっと見られると、

太ったなーとか
こいつこんなに肌汚かったけとか

思われてるんじゃないか
って、気にしてしまいます(__)


薬の副作用だとわかっていても
やだなって(´;ω;`)


本当に元に戻るのかな~



ネガティブ発言してしまった。

読んだ方すみませんm(__)m



はあ、(ρ_;)


-

 
昨日は二回目の外来日でしたlmemolさんのブログ-ctes8kp5pris.gif
 
 
尿検査、採血ともに
異常なしでした★
ヾ(o・ω・)ノ゜.+よかった:。
 
プレドニン
1日25ml→20mlに減量lmemolさんのブログ-ctaytr0hhr4x.gif
 
 
でも、日に日に
顔がムーンになってきたと
自分で感じてしまいますlmemolさんのブログ-ctm5k5k92kho.gif
 
肌もオイリーだし
ほっぺにニキビが明らかに
できてしまい…首にもlmemolさんのブログ-ct0j4p8tqjuk.gif
スッピンは見せられたいですね;
 
それくらい肌荒れに
最近悩まされてます(>_<)
 
 
先生にも
それは薬の影響と言われ、
薬が減れば元に戻ると
言われたので(´・_・`)
 
皮膚科で塗り薬を
お願いしようと思ったんですが
いざ言えなくてlmemolさんのブログ-ctzamcgu0k80.giflmemolさんのブログ-ctzamcgu0k80.gif
 
 
なので、
今日ドラッグストアで
ニキビの塗り薬を買って
みました!★
効くのかわからませんが
気休めにと思ってlmemolさんのブログ-ctokrzv8bc6q.gif
 
それにもしかしたら
効くかもしれないし!!
 
 
\キレイになりたい(^^)lmemolさんのブログ-ctu7ao8e8qcu.gif
 
なるっ!!
 
 
次回の外来は一ヶ月後lmemolさんのブログ-ctaytr0hhr4x.gif
 
 
_

タイトルは、なんとなく
つけたかっただけで
書きました(^ω^)*


最近、体調のことで
気になると言えば…

やっぱり
だんだんと顔がふっくら
してきたことです(>_<)

デジカメとかプリクラを
見ても、
もちろん鏡を見ても

『顔に脂肪がついてきた!』

と思います( ^_^ ;)
気にします;;

やっぱり副作用からは
逃れられないのでしょうか?;

それと

肌荒れしてます。
ニキビみたいなポツポツが
顔や首もと肩、背中…と
できてしまってます。
顔はオイリーだし(;o;)

プレドニンの副作用で
こういったものも出て
くるんですかね(・・;)

やだなー

でも負けないっ!!



病気になってからか
入院してからか

小さな幸せを感じられる
ようになった気がします◎

本当にちょっとしたことが
嬉しかったり、
ひとの喜びを心から喜べたり

なんだか心が広くなったのかな

なんて自分で思ったりします
\(^_^)/ ***


今までがそれだけ心に余裕が
ない毎日を送っていたのかも
しれないです。

最近思うことは、
肩の力を抜いて
なんでもこなそうと思わないで
手を抜いてもいいことは
手を抜いていいんだ!と
割り切って行動しよう
って思います(^○^)★

ただ自分に甘いのかもしれ
ませんが、しばらくは
このスタンスでいきたいです



思ったことを更新してみました○゜



今日からバイトも復帰☆
ちょっとずつ¨今まで¨を
取り戻してる今日この頃!


.