入院生活4日目
 
 
早く退院したいです(>_<)!
 
プレドニンを始め
何種類か薬を服用していますが、
利尿剤も飲んでいるため
とにかくトイレが近いです;;
 
夜中も起きて行ってますlmemolさんのブログ-ctyyl011f2ri.gif
 
でも、尿を出すことによって
むくみは解消されてきたと
思います!
しゃがめるようになりました◎
体重も日に日に元の体重に
近づいてきています*
 
医師によると、
退院する頃には元の体重
-1~2キロになるね。
と言われています
 
 
ムーンフェイスが気になる
プレドニンは、
退院後も再発防止のため
1年間くらい飲み続けましょう
と言われました(。>0<。)
 
まだ顔には出てないような
気もしますが、
1年も飲んでいたらきっと
変化が出てしまうのでは
ないかなと思います(..)
 
出ない人もいますよね!
私も出なかったらいいなあ*
 
 
 
話がそれますが、
何日か体を動かしていないので
肩の骨ががおもしろいくらい
 
『ポキッ((((;゜Д゜))))lmemolさんのブログ-ctjs2un8y2ei.gif
 
と鳴ります!(笑)
 
 
元からよく鳴ってはいたん
ですけどね(゜_゜i)