2012.08.07 LM.Cあちょっす(°∀°)b 只今 1人 さみしく IMAGE前のベンチに座ってますw初参戦 ぼっち参戦。なんて悲しんだろう( ̄▽ ̄)今 スタッフさんが頑張って グッズ並べております!暑いなぁ(・∀・)wwiPhoneからの投稿