2012/06/04ぐわし(σ・∀・)σAmeba 始めましたー、(・ω・)b昨日 遂にLM.CのLIVE チケゲットしました(*・ω・)人(・ω・*)8月7日 岡山IMAGE!1人参戦です!IMAGEへ行くチーマーさん!よろしくお願いします!あと、2ヶ月と3日!LM.Cに、逢うまでにダイエットします!No LM.C No life!iPhoneからの投稿