今日はこれのつづき⤵



『人との違いと自信と自分』私たちは 日本という国に生活してる一人であり、私たちは 地球のいう星に生活してる一人でもあり、私たちは 性質が違うけど 人間の一人。そこはみんな同じ違いは  …リンクameblo.jp



意識を向けるってことについて綴っていくよ!


意識を向けるって、

ちょっと心を向けてみること。




何を私は考えてる?

どうしてそんなに嫌な気持ちになってる?

どうしてそうしてしまうの?

それをしなかったら どうなると思ってる?


そうやって自問自答してると、

その答えを探しに自分の中に入ることになるでしよ


そしたら、

思ってもなかった答えが出ることもある




まずは、新しい価値観を受け入れること。



価値観って?!


そこについてはまた次回綴るね